冷蔵庫

冷蔵庫_c0051781_23105434.jpgなんで冷蔵庫が2つあるかはおいといて(笑)
どちらも下が冷凍庫になっているタイプ。
機能的で使いやすいんですよね~
ところが、ですよ。腰椎を痛めて以来、
かがむのに一苦労でぇ(満身創痍?笑)
まったくなぁ・・・。それはさておき・・・

大きい方のドアに貼ってあるの、
雑誌の広告で見つけて、マグネットでペタリ!
甲田美也子サンですよね?
アンアンのモデルだった。まだアンアンが、
デザイナーズブランド一筋だった頃の。
儚げで幻想的な雰囲気に憧れました~



冷蔵庫_c0051781_23112813.jpg大きい冷蔵庫の真ん中は野菜室?
ウチはお菓子室になってる(笑)

むき甘栗は冷やすと美味しい♪
クッキーもワッフルも、
焼き菓子系は
冷やすと本当に美味しい♪
「Caramel Murbe」 って、
胚芽ビスケの上に、
ナッツとキャラメル、
チョコレートでコーティング。
すっごく美味しかったのに
どこで買ったか覚えてない;
チョコマロンも常備品(笑)
ティラミスも。
バタココはバターを塗ってネ♪
Commented by AKKO at 2006-08-12 02:28 x
ティラミスの下のものが気になりますぞ。
ピーナッツ?柿ピー?さすが千葉(笑)
バターココナッツ。私はチョココーティングのやつが大好き!
Commented by elsur147 at 2006-08-14 20:42
ピーナツですです!!!「はせべ」の
http://www.peanut.co.jp/

カリっとしてて美味しいですよー♪細身のが特に。
ここのを食べたらコンビニピーではモノ足りないんですヨネ、
食べたくなったらレンラク下さいな。
近所のスーパーからメール便でイケます~(笑)

あれ?このバターココナツでチョココーティングのありました?
明日スーパーいってみなくちゃ♪
by elsur147 | 2006-08-10 23:14 | etcetra | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31