arsenal seveile

今更レスポ物語( 笑)

c0051781_1894197.jpg

コスメポーチ。
柔らかいから形が自由自在で使いやすいです。その場で入れ替え(笑)

もうワンサイズ小さい方が真四角で可愛いのですが、
あれだとクレージュのペンシルが入らないんですよね;

おととい、左手の親指を5針縫い、
今日は、左の膝小僧を7針縫ったので、仕事を休んでます。
あたし左ききなのになぁ(泣)
でも、食事や衝動買いはできるんですよねー(爆)

思わぬケガのおかげで、介護で痛めた腰椎が休めます・・・(ほっ)
by elsur147 | 2006-08-09 17:09 | collection | Comments(2)
Commented by AKKO at 2006-08-12 02:25 x
レスポらしくって、この柄ホント可愛いですよね。
私は真四角の小さいの使ってますが、ケイトのペンシルやマスカラは
他のブランドより短いのでギリギリ入るんです。でもギリギリなので、そのウチ穴空くかも(笑)
レスポ。可愛いけどやっぱり値段が・・・ペラペラ素材の小さなポーチの
値段で、ちょっとしたトートバッグ買えちゃいますよね。
Commented by elsur147 at 2006-08-14 20:31
AKKOさん、どうしましょう~~~
このデザインで、オレンジのショルダー買ってしまいましたよー(汗)
かなり前のものだと思われますが、
発色の良いオレンジに、チャコールグレーのロゴテープ♪
ポチらずにいられませんでした(笑)

>ギリギリ入る
よーく分かります(笑)
マリクワのポーチはクレージュのペンシルがギリギリでした。
うまく入れないと、
ファスナーが閉まらないというのがストレスだったので、
今はレスポでのびのびしてます(笑)
欲を言えば、内ポケットが欲しかったな。
ちびたペンシルを探すのにひっかきまわす・・・新しいストレス?(爆)
<< 私の隠れ家(ランチブッフェ) アーセナルのプレシーズンマッチ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31