arsenal seveile

アーセナルのプレシーズンマッチ

c0051781_0115929.jpg

オーストリアのキャンプ中にマッタースブルクと。
なんとなく2ー1で勝ったよ(笑)
(そのあとのゲームでは0ー8と大勝したからいいのよ~)
で、ロシツキがデビューしました。

短い時間だったのでよく分からないし、初ゴールとか初アシストとか、
そうそう美味しい結果がでるわけないって(笑)
けど、解説の東本さんが、どうなんでしょうね?
と、彼の加入に疑問符をなげかけていたので、
あ、これは上手くフィットできるんではないかと(笑)
だってね・・・
彼がゲーム中に否定的な予測をすると、次の瞬間にゴールを決めたり、
いきなり流れが変わって勝ったりしたことが多かったから。

ロシツキは1本コーナーを蹴ったの。
ペナエリアのどまんなかにつめていれば、
足もとで合わせるだけの、ナイスなボールだったんじゃないかな。
(ルポリ>決めんかい!笑)

エミレーツの新ユニはクラシックな感じ?昔のアーセナルみたいでけっこう好き。
この日のメンバーは2軍3軍、ヤンガナを率いるキャプテンはシガン。
シガンは後半の途中でお役御免となり、トゥレがあとを引き継いでました。
トゥレももうすっかり貫禄の一人前。頼もしいです。


c0051781_0211028.jpg

ゲーム中のヴェンゲル監督。育ち盛りの息子たちを見る父親の目?
インターナショナルウィークで、主力がケガさせられやしないかと、
さっさと下げんかい!と、ヤキモキしてるのと違いますね(笑)


c0051781_0423621.jpg

こちらはマッタスブルクの直接FKがあたって脳しんとうをおこしたフラミニ。
ぼーっとしてます。
アリアディエールとフレブが、心配しているというよりは、
しっかりせんかい!!!(笑)


で、なんだかアッシュがいなくなるみたいで・・・;
アンリはバルセロナですでに・・・って、
東本さん>なんだっていうの?さっさと喋れ(笑)
家まで用意したのに、なんでウチに来なかったんだろうって、
ジュリがビックリしていたらしいですよ、だって。
そんな話を、えーーー?なんて、誰が真に受けるもんですか(笑)
なんでもCLで優勝できなかったからアーセナルに留まる決心をしたとか。
それは分からないでもないけど。ならずっと優勝できなくてもいー(爆)

プレミアでは圧倒的な強さを誇るアーセナルが、どうしてCLとなるとこうなるの?
アウェイでとまどい、苦労するアーセナルがいじらしくて歯痒くて好きだった。
もちろんもちろん、今でも変わらず好きだよ。ヨーロッパのタイトルだって欲しいけど。

チェルシーはアッシュを連れて行くなら誰か代わりにちょうだい。
ポル代以外で。ギャラスとマケレレが欲しい!え、左SB?バルサはジョバンニ返して。

わたしの日常も忙しくて、PCを立ち上げる元気もなかったりするのだけど、
アーセナルを見るとリフレッシュできるから感謝。ありがとガナーズ♪

しっかし、よりによってインテル・・・。チェルスキと同じくらいキライよ~(笑)
そんな思いもアーセナルが好きなればこそ。もいちど、ありがとアーセナル♪


ちょっと小耳に挟んだTVのCMコピー 「本当の自分に出会う旅」
今の自分はウソだと?ニセモノだっていうの?そりゃないだろーーー(爆)
by elsur147 | 2006-08-04 00:47 | football | Comments(0)
<< 今更レスポ物語( 笑) あやしい白い粉(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31