arsenal seveile

トートバッグ

c0051781_019625.jpg
キャンバストートも、ポップなデザインやエコバッグに飽きてしまい、
こんなフリフリトートにハマっている今日この頃です。
ピーチ・ジョンの。
真っ先に惹かれたのはペールピンク。
相変わらずピンクブームは続いていまーす。
右のクリーム色は、画像より、うんと淡い色してます。

色が色だけに、汚れっぽいのがちょっと気になるんですけど。
あ、持ち歩いているぶんにはそうでもなくて使わないとき、部屋で・・・。
買ったときに入れくれたビニール袋にいちいちしまってます(笑)、
埃がつかないようにねー(爆)

ついでに、ピンクブームってことで、
ルコックのスポーツバッグも可愛いのも一緒に撮ったつもりが、
後ろにちょこっとしか写ってないやね (ばかばか)
by elsur147 | 2006-07-23 00:30 | collection | Comments(0)
<< トートバッグは続くよ 換気扇の掃除 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30