arsenal seveile

ZIDANE 神が愛した男

c0051781_23362097.jpg
ジダンて紫色が似合うね。

去年 (4月23日) ビジャレアル戦。キックオフからピッピッピーまで。
それがまるでW杯を予見したようではないですか!驚いた。、
なんどもなんどもクローズアップされていたジダンの足が印象的。
地ならしでもしているような足先の動きとか、のっそりのっそりした大きな動き、
かと思えば、狙いを定めた獲物に飛びかかる瞬発力。
さっき、サバンナの一匹狼と書いた・・・。野性的なジダンだった。

と、サムエルがいた!あ、ソリンだー!リケルメだー!ジダンの肩越しにフォルラ~ン♪
己のミーハーさを自覚した次第(笑)

c0051781_23383280.jpg
これは、W杯ファイナルでジダンがサニョールのクロスにあわせてヘディングした瞬間。
ブッフォンが指先ではじいてクリアしただよ。あらら、まだ思い出すと悔しい(笑)

c0051781_23421080.jpg
こちらはクリアされて吠えるジダン。
ブッフォンも吠えていたっけ。ガットゥーゾもデロッシも危機一髪にしばし放心状態。。
by elsur147 | 2006-07-20 23:49 | cinema | Comments(0)
<< 換気扇の掃除 Cafe,Cappuccio Tea >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30