arsenal seveile

長靴

c0051781_1131427.jpg
朝から大雨でやっとデビューできた!

せっかく長靴を買ったのに、
次の日からカラ梅雨でねぇ・・・
お洒落用でもなんでもない、
ごくごく普通のゴム長。
すぐそこの (どこよ?笑)
流通センターで¥1980!(笑)
工事現場とか厨房シューズとか、
そういう類のコーナーで見つけた(笑)

けっこう可愛いでしょ?
画像の色がザラついてるね;
黒にライトブルーの縁取りです。
by elsur147 | 2006-07-19 01:19 | collection | Comments(2)
Commented by AKKO at 2006-07-20 21:28 x
私も今年はカッコイイ長靴買いましたよ~。
でも、絞れるタイプじゃないんですよ。この前、大雨の時隙間から雨が入ってきちゃって、ちょっと気持ち悪いことになりました・・・。
私のブログにアップしてます(TBしたけど反映してないみたい?!)
可愛い長靴情報も載せてますので、また欲しくなるかもよ。
Commented by elsur147 at 2006-07-23 00:12
AKKOさ~ん!
なんと長クツ買ったですか~。しかもアップされてる?タイミング良すぎますー(笑)、花柄とか、全体にラブリーな柄の入ったのとか欲しかったんですけど探しに行く時間がなくて・・・。ありがたい情報を拝見しに行きますね、あっさり誘惑に負けてしまいそうですわ、ぽちっとね(笑)
あ、TB修正してます!設定でうっかり妙なクリックしちゃったみたい(汗)
<< 上履き 気になる二人 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31