arsenal seveile

ブレイクタイム

c0051781_2534578.jpg

ときどき無っ性~にカスタードシューが食べたくなるんです。
だからって、マンゴペストリーは余計だったかしら・・・(笑)
この中にはマンゴクリームと生クリームがたっぷりつまってます。
ベーカリーのイートインって、一つじゃすまないんですよね。
一つじゃすまないのはイートインに限らないけど・・・。
お持ち帰りのフクロから出して食べることも多々ありよ(笑)

新しい携帯カメラでお試し投稿してみましたとさ。
by elsur147 | 2006-06-01 18:11 | sweets | Comments(2)
Commented by mika7320 at 2006-06-06 23:52
こんばんはー!
ちょーおひさーー!
暮にパソコン壊れて、お気に入りが全て・・・・(泣)
色々、リンクをたどってやっと本日たどりつきましたw

最近、安くておいしいものが見つからん(笑)
前から、一緒に行こうね~って言ってる、コストコのホットドッグくらいかなぁ・・・
(これは、前々からお気に入りだけど)
ザワークラウトとカットオニオンとケチャップとマスタードが盛り放題!
飲み放題のドリンクとセットで350円・・・・かなりお得!
クラムチャウダーもドトールのテイクアウトのMサイズのカップにてんこ盛りです。
今度、絶対、一緒に行こうねーーー!!!

Commented by elsur147 at 2006-06-29 00:29
>mika7320さま!!!
なんとーーー!一年ぶりくらいかしら~~~!
お久しぶりでございます!
わたしもPC環境よくなくて、ずっとほったらかしだったんですけど、
環境が整ったら忙しくなっちゃって立ち上げる時間がなかったりで。
最近やっと少し時間ができてちまちま書いてます。
ほとんど外から携帯投稿なんですけど。
そんなワタクシ事はさておき・・・

なんちゃんも大変だったんですね。
PCが壊れるといろいろ行方不明になったりするから、
元通りに復活できてます?
ここも見つけてくれてありがとう~~~♪

ホットドッグ食べに行きましょ~~~
連れてってーーー、リフレッシュさせておくれ~~~
<< まずは1ゴール ねこ娘なもので。期間限定。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30