arsenal seveile

ねこ娘なもので。期間限定。

c0051781_1575477.jpg
ピレスが行ってしまって予想外にダメージ受けてます(笑)
移籍しないと思っていたのでねぇ・・・。
ずっとニュースにうとかったせいもあるかな。

私はアーセナルに一目惚れしたわけだけど、
選手はアンりよりピレスが先だったのです。
長髪をなびかせて走る姿に惚れたのよ~。

スポーツニュースでアンリの残留インタビュー見ました。
「金と共に去りぬ」 と大きなテロップがでましたな。
それはそれ、嬉しかったですよー。
スカパーのプレミア総括では西岡さんがウキウキ!
3年連続得点王おめでとうございます!残留ありがとうございます!
・・・て、声がうわずってました。

で、ピレス。
アンリとのあうんのワンツーもう見られないじゃん。
代表も望みなさそ。
アンリのメンタルケア担当だったピレス(思い込み・笑)、
そんなアンリも頼もしい存在になりました。

ビジャレアルではフォルランとの連携が見られる?
中世の騎士が二人か・・・(笑)、
でも、なんとなくフォルランも行ってしまいそう。
せめてロマンリケルメとファンパブロソリンは行かないでねぇ。
by elsur147 | 2006-05-30 01:59 | football | Comments(0)
<< ブレイクタイム 怒濤のレス大会 >>



climatnara Gunners robinvanpersie