怒濤のレス大会

怒濤のレス大会_c0051781_16240.jpg
どうもコンバンハ!アーセナルの新顔ひっさげて登場の浦島りつこ太郎です~

お返事が大幅に遅れてしまって本当にごめんなさい!!!
なのに、こっそり編集したり携帯からゲリラ投稿したり(汗)
多忙は相変わらず、footballも浦島太郎状態なあたくしですけんど、
CLファイナル直前にスカパー復活!(間に合わせた)
あらためてよろしくお願い申し上げま~す。

それにしても、ロシツキがアーセナルに加入!!!
や~~~ビックリしました、うひひ・・・(気持ち悪い・笑)
楽しみです~~~。あのロシツキがGunners~~~(でれでれ)
何年か前、ミランと戦った雪のCLが忘れられないのよねぇ。。



怒濤のレス大会_c0051781_17724.jpg
>yokkoおばさん!
ご訪問ありがとうございました。錦糸町でのパン談義以降(笑)、
アンデルセンのダークチェリーペストリーや、
クルミパンを見るとyokkoおばさんを思い出すんですよ。
そう言えばクルミは苦手と仰ってたなぁ・・・とか。
で、お土産に、パンの画像をもってきました(笑)
有楽町 「どさんこプラザ」 にて、木の実の天然酵母パンです。
クランベリーとヘーゼルナッツがぎっしりよん。。

ヘルパーの修了証は、私もyokkoおばさん達と同時期に取れたので、
週末に特養で見習い中です (この私が寮母!?こそばゆい~(笑)
今後の目標は、介護福祉士と精神保健福祉士かな。
メンタルケアなら、よぼよぼ婆ァになっても出来るかも?


>Horrorさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
マリー・クレールに載ったトミーの切り抜きを送ろうと思って、
封筒だけは(またかい?笑)用意してあるんですけど~~~;
あと、地下鉄にBOSSの中吊り広告があるんですよねぇ。
そろそろ映画も復活したいけど、爆睡は火を見るより・・・よ;
怒濤のレス大会_c0051781_1143440.jpg

「マルメロの陽光」 の頃のエリセ監督と真ん中はアナトレントちゃん。。
あ、そうだ!テレンス・マリックの新作が公開されてるんです~


>ともかくさん
すっかりご無沙汰しております。
コメント下さった頃は卒論に追われていらっしゃるとの事でしたが、
今頃は新社会人として充実した日々を過ごされているのでしょうか。
アーセナルは、若手がすっかり安定したようで(プレーが)
加入当初はいろいろあったレーマンも頼もしい存在になりましたね。
来シーズンが楽しみです。


>titi_piresさん
いつもHPにも駆けつけてくださり本当にありがとうございます。
今更ですが・・・業務用掃除機「Henry」の兄弟って、
ロベールだったり、リュングベリだったり?そんなわけないっつ~の!
と、コメントを読んだ瞬間、ひとり突っ込みを入れてました(笑)

それと、まだアデバイヨールをじっくり見ていないのですが・・・
チャールトン戦では、アンリのお邪魔してましたよね(笑)
あとで怒られるのかな~などとあらぬ心配したりして。
でも、遠慮せず積極的にゴールを狙うのはいいことです、はい!


>hanaiさん
初めまして!コメントありがとうございました。
ドトールで茶こし合体カップにたじろいだ私ですが・・・。
あれはフタをひっくり返して、それが受け皿になるんですね、
あのドトールは、巨大チェーンと少し違くて、仕入れは共通でも、
メニューはオリジナル展開できる番外店なんですヨ。


>borderliune-kanuさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました!!!
低迷したまま浮上できないアーセナルに気を揉みましたが、
シーズン終盤は体勢を立て直したようです。
他力本願とはいえ、CL圏内も確保できたので良しとしましょう♪


>fhuさん
こんばんは!お久しぶりです。
CLファイナル前は大いに悩みましたかー?
私もバルサには大好きな選手がたくさんいるので、
複雑な心境になるかな?と思いましたが、二心なかったです(笑)
バルサは、ジュリが代表に呼ばれなかったのが納得できないです~;
訳ありのピレスは、まぁ、仕方ないかもしれないですけど。。


皆々様方のところへもお邪魔させていただきたく思います。
本業を辞めたら、しばらくリフレッシュ休暇とりますわ。
後任の人に仕事の引き継ぎしながら、けっこ寂しいんですけどね;
(自分で別の道を選んで辞めると決めたのに変なの)
by elsur147 | 2006-05-25 01:28 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31