arsenal seveile

ドトール某店にて

c0051781_14584838.jpg灰皿がレトロすぎます(笑)
手前はよく焼きトースト。4枚が嬉しい♪
ではまた。
by elsur147 | 2006-02-01 18:21 | etcetra | Comments(3)
Commented by FHU at 2006-02-02 23:14 x
おわ~!お久しぶりの更新!
このままもう帰ってこないかとちと不安になってたよ★
良かった良かった♪
Commented by AKKO at 2006-02-03 01:50 x
ペコペコ頭叩きたくなる灰皿ですねぇ~。
え!ドトールなんですか!昔ながらのドトール?初期の頃のドトールって
スタンドコーナーありましたよね。都内では今もあるのかな?
Commented by elsur147 at 2006-03-17 00:41
>FHUさん
こんばんはーーー!!!ご無沙汰しております!!!
コメントをいただいたままお返事も出来ず・・・
ゲリラ投稿ばかりで本当に申し訳ないです!
携帯からは新規投稿の設定しかしてなくて、
コメントの投稿はできないしで・・・;(言い訳)、
色々と進化してるみたいなんですけど。
で、今は一時帰宅中です、でも必ずちゃんと帰還して、
パソから更新するので、長い目で見てやってくださいまし~(祈)、

>AKKOさん
ご無沙汰してます~;お、お元気?
ここのドトールの灰皿すごいでしょ~。でかいんですよ。
光っているのは光線の加減で、実際はとてもボロです(笑)
お冷やのグラスもけっこうな年季入りでねぇ・・・。

>スタンドコーナー
東銀座にありますよ~。でもそれも、昔ながらの雰囲気ではなくて、
お客様が多すぎて、やむなく設置したという感じですが(笑)
あと、京橋には、ミルクがステンレスのピッチャーで出てくるところがあります。
<< 皆さまへ 菓子パン部門のロールケーキ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31