arsenal seveile

菓子パン部門のロールケーキ

c0051781_2185173.jpg
パスコの菓子パン。
マンゴクリームです。ちゃんとマンゴの味します。甘酸っぱくて美味しい~。感激のあまり、袋入り状態の写真も撮ったのに、どっか行っちゃったみたい(笑)、5個入りで (カットしてある) 126円。このお値段でこの味は立派!
c0051781_21115334.jpg
ヤマザキの菓子パン。
フルーツロールだったかな?カットしてない (だから何?ちょっとめんどくさい) クリームが白く見えるけど、パイナップルのクリーム。ちゃんとパインの味します。オレンジピールの食感もよくて美味しい~(笑)、このシリーズでレーズンバターもあったけど、こっちは普通。小川軒を食べたばかりで感激うすかったのかも(笑)
by elsur147 | 2005-11-20 21:22 | sweets | Comments(2)
Commented by イチ at 2005-11-23 11:09 x
はじめまして。イチと申します。
アーセナルも美味しいものも大好きなので、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ぐるぐる巻いたものつながりで、バームクーヘンの話を。
バームクーヘンがお好きだという事で、
いつか試して頂きたいのが「北菓楼」さんのバームクーヘンです。
お店のHPでも通信販売出来ますし、楽天でも取り扱っています。
とてもしっとりしていて美味しいので、
お気持ちが向きましたらどうぞです。
Commented by elsur147 at 2006-03-17 00:26
>イチさん
初めまして!!!こめんとありがとうございました。
お返事がこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!
ところが、わたしにとっては、バームクーヘンは今旬な話で、
最近また色々と食べ比べた結果、やっぱりユーハイムよね、と
落ち着いていたところなんですが・・・。北菓楼は初耳でございました!
しっとり系は大好きです。必ず買ってみますねーーー♪
<< ドトール某店にて 恐るべしアーセナル左SB(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31