プレーオフやらフレンドリーやら・・・

プレーオフやらフレンドリーやら・・・_c0051781_21124297.jpg
オレンジ色のレーマン(笑)、
お隣でかしこまっているのは、ケルンのポドルスキ。

「スイス vs トルコ」
試合のあった朝、J-WAVEの速報で 「トルコがホームで4点・・・」 まで聞いて、
あ~あ、スイスはダメだったかぁ、とスイッチオフしたのですが(爆)
気を取り直して、出がけに、結果を知りましたよん。そこで、またまた早とちり。
「トルコの処分は、10年の出場禁止」 と。
状況も分からず、ただうわぁ厳しい~と思ったけど。
10年間でなはく、2010のW杯のことだったのね(汗)

さっき、やっと録画を見終わって、動揺して、続けて流したフランスが頭に入らず。
それでも、写真だけは撮るという~(笑)
プレーオフやらフレンドリーやら・・・_c0051781_2119169.jpg

アンリのダイレクトボレー惜しかった。。

それにしても怖かったです。トルコ。
スイスのメンバーが、ドイツへの切符を手にして喜ぶ暇もなく、
さーーーっと、ドレッシングルームへ引き上げる映像をみたら、
(速いこと速いことー!試合中の戻りもその速さで行こうね。笑)
スタジアムから雨のように次々と物がなげこまれて、
選手たちは、パッパしながら入ってった。ひどいよー;

プレーオフやらフレンドリーやら・・・_c0051781_2127622.jpg
はっ!しまった!どっちが??レーマン?アンリ?(笑)
センデロスはまだカッカしてるに違いないから、その勢いでウィガンを一蹴しましょ。


ところでワタクシ事。困っています・・・。
来月の実習が始まる前に、筆記試験をマークシートで提出するのですが・・・(通信)
送られてきた試験問題に、解答を下書きしてからマークシートを塗りつぶすんです。
別に、ぶっつけ本番でもいいと思うんだけど、なんとなく・・・。
でも、答えが合っていても、マークシートを塗り間違えたら、元も子もないでしょ?
なので、何度も何度も、確認しちゃって、先へ進めませーん(笑)
今朝、ポストへ入れようと、封をする前に、また確認、と。
うっかり、早とちり、カン違いが常習のワタクシでも、妙なところがあるもんです(笑)
Commented by ともかく at 2005-11-21 22:46 x
マークシートの話、すごいよくわかります~!
やたら気になっちゃいますよね~もしかしてマークずれてないよね?とか(笑)
しかも、読み取られなかったらこまるなぁ・・・と、やたら必要以上にしっかりマークを塗りつぶしたり(笑)

れーまんとあんりーが『はっ!』ってなってる写真、つぼです~(にんまり)
Commented by elsur147 at 2006-03-17 00:10
>ともかくさーーーん
こんばんは!大変長らくご無沙汰しちゃってすみません;
マークシートには未だに慣れませんで・・・(笑)、
模擬テストの引っかけ問題にまんまと騙される日々でございます(笑)
『はっ!』 って、れーまんとあんり、
あ~んW杯はライブで見たいでございますよぅ、対策練り中です(笑)
by elsur147 | 2005-11-19 21:28 | cinema | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31