arsenal seveile

気分をかえてワタクシ事

c0051781_20281013.jpg先週から、介護福祉士を目指して
夜間の専門学校に通ってます。
あれもこれもと、関連講座を申し込んで
気がついたら5コース。
来月から週に4つの授業。
土日は終日。3月頃までキツキツ。
12月はかき入れ時なので、
授業のあとに仕事するかな(笑)
なので、また更新の手が止まってしまいそう。

と、予告をすると・・・。意外と時間ができたりするもんです(笑)

うっかりしていたのが、ホームヘルパーの2級講座。
これは、自宅学習のあとは、実技があるんですね。
で、自分がまだリハビリ中だってこと忘れてた(笑)
雑巾がけとか、左腕を上下に動かす作業は、うまくいかなくって。
実技は介護される役を志願しますかね(笑)

ホームヘルパーという資格は、いづれ廃止になるので、
ならば、介護福祉士をと思い、受験は再来年。
ダメだったら、次の1年間は無料受講。
当ーーー分は、今の仕事を続けながら、の~んびり行きます。
破天荒な1年だったけど(笑)、進路が決まって、将来が見えてきた♪
by elsur147 | 2005-11-13 20:48 | etcetra | Comments(2)
Commented by fhu08 at 2005-11-18 23:57
お久しぶり!お元気ですか?
ここんところずっとマイHPの更新や、音楽活動で全然遊びに来れなかったけど、落ち着いてきたのでまたちょこちょこ来ます!
暫く来ない間に勉強とか始まってるし…やっぱり時間たつのは早い!
ぜひぜひ頑張ってね~★
アーセナル、今年はプレミアよりもチャンピオンズリーグに期待だね★
Commented by elsur147 at 2005-11-19 21:35
>FHUさん
ご無沙汰しております。元気です!FHUさんもお元気そうで何より♪
ここのところはPCを立ち上げる暇もなく、また暇がなくなりそうですが、
必ず遊びに行くので忘れないでくださいねぇ。
FHUさんの更新を拝見する日を楽しみに勉強も頑張ります♪

アーセナルは、コールが骨折したまま不在なのに、
代役のクリシーも骨折してしまって、左SBがいませんの・・・(おろおろ)
<< プレーオフやらフレンドリーやら・・・ インターナショナルウィーク >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30