arsenal seveile

インターナショナルウィーク

c0051781_19261547.jpg
スイスはトルコに勝ってドイツへ王手。それもセンデロスのゴール付きなんて嬉しいじゃないの♪
で、お二人さん>なにやってんのーーー!?(笑)、というより・・・
千之助にしなだれかかってんの、誰ーーー?(笑)
日韓W杯のハカンシュクルとイルハン思い出した。トルコも面白いんだけどね。
インディジョーンズ魔宮の伝説の悪玉親分みたいなモヒカン兄さんどうしたろ(遠い目)
あぁ、あいつに決められて日本は負けたんだっけ・・・。

フランスとドイツはスコアレスドロー。クペがずいぶん頑張ってくれた様子。お疲れさん。。

c0051781_1949104.jpg
で、アルゼンチンは追いつかれて負けた。くやしいくやしぃぃぃ~~~;
スペイン爆勝のよろこびもどこへやら・・・。
お気楽観戦のはずが、のんびりインターナショナルウィークのはずが。あ~あ。
クラウチは威嚇投入?まんまと罠にはまりおって・・・(ちぃ~)
心理戦では (も!笑) アルゼンチンの方が上回っていたのになぁぁぁ。それにさ。
ソルとアッシュがいないイングランド代表なんて、身体に悪いだけのお相手ですよん。
(どこがどう悪いんだろうねぇ?笑)
by elsur147 | 2005-11-13 19:49 | football | Comments(0)
<< 気分をかえてワタクシ事 続 バームクーヘン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31