金沢の駅弁

包装が渋可愛い
金沢の駅弁_c0051781_23581538.jpg

大きな卵焼きにそそられまして
リッチで美味しかった(欲を言えば梅干しがあれば^^;)
金沢の駅弁_c0051781_23582404.jpg

六星のお餅とか大福とか美味しいよ

里帰りで手配したアレンジメント "お花屋さんから直接お届け" サービス
ネットショップのお任せでオーダーしたら父が時々頼んでいるお店だった
(というのは↑何年か前の父の日か母の日に手配したときのお話)
金沢の駅弁_c0051781_23580892.jpg

休みボケしてるな~~~次の山いつだっけ来週末か...
樹林帯は好きじゃないけど白山の樹林帯は別格だな(^^;)
来年は市ノ瀬を起点に周回してみるか~

by elsur147 | 2019-10-09 01:25 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31