arsenal seveile

オフサイド王アンリ

キャンベルの大きなボールを胸で受け止めロビンが先制。その少し前に、似たようなチャンスをフイにしたレジェスと、渡邊一平さんでなくとも、やっぱり比べてしまうがな~;

c0051781_7451145.jpg
アーセナルの2点目は、2列目から飛び出したローレンのパスからアンリが滑り込んで流し込みシュート。ウィニングランには、影のように寄り添ううピレスが・・・(笑)

3点目もアンリアンリ。シウバからベルカンプが中に戻してセスクのスルーパスから、アンリがDFを二人翻弄してシュート。(このゴール前の落ち着き、レジェスに教え・・・西岡さぁん>同感です~ぅ苦笑)、決めたアンリはすごいけど、出したセスクも凄いけど、ベルカンプの落ち着いた判断はもっともっと凄かった。

それにつけても悔やまれるアンリのオーバーヘッドがポストにカキーン!ベルカンプのシュートはGKに阻まれた。そろそろ大先生のゴールも恋しいよ~。もちろんレジェスのシュートもね。あれ決まっていれば、うんと楽になったよね。

c0051781_7474627.jpg
アンリのオフサイドは10本は数えたか?ロビンとの2トップ、ペナエリアを走り回る二人を見ているのは楽しかったけど、サンダーランド相手にもっと荒稼ぎして欲しかったー。セットプレーから1点返された直後のドタバタ。何度見ても慣れないです。

今宵はマンUは、日頃の悪夢を払拭するような結果を見せておくれ。今回だけでいいのよ~(笑)
by elsur147 | 2005-11-06 07:53 | football | Comments(6)
Commented by vivaorange at 2005-11-06 22:02
>ベルカンプの落ち着いた判断はもっともっと凄かった。
ありがと~!こんなにゴールを決めないのに、レジェスと違って悲壮感もあせりもなさそうなベルカンプですが、あたしもそろそろ決めて欲しいです。
マンU×チェルシー・・・実は昨日のアーセナルの試合よりある意味力が入ってます!がんばれ~!マンU!どんな手を使ってでも勝て!
Commented by titi_pires at 2005-11-06 23:16
デニスの自信&落ち着きって一体?いい加減ゴール見たいけど、彼は他人のゴールをきっちりお膳立てするからかなー。レジェスはさすがに表情が冴えないっすね。アンリ&デニスのシュートが決まってりゃ、5ー1(嗚呼、セットプレー!)で楽勝だったのに〜。
アンリはモンスター化しつつあるんでしょーか。ほとんど別の次元のひとかも知れません。今日はマンユーにどんな手を使ってでも勝ってもらわないと!
Commented by コービー at 2005-11-07 18:49 x
ritsukoさん、こんばんは〜

一平さんはさらっと痛いこと言ってくれます。まぁレジェス好きの自分でもロビンのように決めてくれればと思ったので仕方ないです(汗)

チームの勝利が一番なんでレジェスのゴールは次回へのお楽しみということで・・・(笑)
Commented by ともかく at 2005-11-10 03:07 x
私のいない間に、ガナーズは調子をあげて、とてもおもしろい試合をしてくれたようで・・・とってもうれしいですがちょっとさみしい(笑)
まんゆーも、猛攻をしのいで、気持ちでチェルシーに勝っちゃったみたいで!
もしや、いや、間違いなく、実家に帰る時期を間違えてしまったのではと悔やんでおります(笑)
プレミアはまだまだまだまだ終わりません!!!!!
Commented by elsur147 at 2005-11-12 12:56
コメントくださった皆様、こんにちは!
ご無沙汰していてすみません; あっという間に週末ですが・・・
今週はインターナショナルウィークでしたね。
ガナーズに会えないのは寂しい限りなんですけど、
なんとなくホッとしております。。(ガナーズ>ごめんよー)

それと、マンUとボルトンが逃げ切ってくれたので、ほくそ笑んでおりましたー(笑)
マンUは苦手ですが・・・
フレッチャーがゴールを決めたときの、ファーガソン監督の笑顔にじーん(笑)
なんていうかな、、爺さんの人間らしい表情が可愛らしかった。


>vivaorangeさん
ベルカンプがいると、アンリとは違った意味でチームの雰囲気が変わりますよね。
全体に安定感が出ますし、きっと流れを変えてくれるという、
期待と信頼で胸がいっぱいになります。たとえそうでなくても、
感謝の思いで満たされて、とても幸せな思いです(笑)、
最後のハイベリーは、トロフィーを胸に有終の美を飾って欲しいですね。
そうでなかったら、もう1年ーーー!(笑)
Commented by elsur147 at 2005-11-12 12:57
>titi_piresさん
ベルカンプはもう悟りの境地に立っているのかも。彼が共にいるという安心感といったら!
アンリはきっと、アシストに貢献できる素晴らしさもベルカンプから学んだのでしょうね。
ロビンもベルカンプの背中を見て日々成長しているようで♪
ヴェンゲル監督も目を細めていらっしゃいましたねー(笑)

>コービーさん
レジェスはきっかけがあれば、必ず浮上してくれますわ。
ボールを執念深く追いかけるようになったし、ゴールも狙ってくれますし、
どうしても結果が欲しくて、やきもきしてしまうんですけど (私が)
長い目で見て応援していきますね。
レジェスのためにも、スペインは頑張ってドイツ行きの切符を手に入れて欲しいです!
運悪くそうならなかったら、鬱憤晴らしでアーセナルでブレイク、と(笑)

>ともかくさん
いえいえ、マンUが勝って、アーセナルがスパーズの上に立った今、
お楽しみはこれからですよーーー♪
ひとつひとつ勝ち星を重ねて、タイトルへ向かってね。そうです!
プレミアはこれからですよね。上昇気流に乗ってくれたと信じますわ。
<< 続 バームクーヘン 最強バルセロナ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31