arsenal seveile

最強バルセロナ

c0051781_22254380.jpg
このゲーム一番のツボ(笑)
メッシがゴール決めたときのセレブレイト。DFに阻止されても負けずに追いかけて。
エトーの嬉しそうな顔はどう?ロナウジーニョの慈しみ深い表情にじーん;
愛されているのね、メッシ~~。
ファンボメルもプジョーも、次々とお祝いに駆けつけて、チーム愛というより兄弟愛だと思ったわ。まだまだ身体が出来上がってなさそうな、あどけないメッシ。大きく成長しておくれ。

とはいえ、バルサは恐怖でした。アーセナルはパナシナイコスにけっこう苦労したのにぃ。
シュート数が26 vs 8って。ショッツオン17だって!ひぇ~;
オランダ天国から、いつの間にやら南米天国バルセロナ?(笑)、
ジュリは出番がないならアーセナルへおいで。そう言えば、マキシロドリゲスはどうしてる?

パナシナイコスのメンバーは、練習が終わると、ロナウジーニョの元へ殺到してサインと握手をねだったとか。そ、そんなでいいのぉ?いくら格下といっても、同じステージで戦う相手ですのに。
試合が終わった後なら分かるけど。これがアンリのエピソードだったら、素直にウレシイけど(笑)
で、ですね。次でも、その次でも、バルセロナとは当たりたくないわぁ、と思いながら、
前半でもう満腹を通りこして、気持ちが悪くなったワタクシでした(苦笑)
by elsur147 | 2005-11-04 22:42 | football | Comments(1)
Commented by ともかく at 2005-11-10 02:58 x
こんばんは☆
メッシはほんとにバルサのみんなに愛されてますよね!
いつだったか、キックオフ前に、メッシがエトオにぎゅっと抱きしめられながら耳元で愛をささやかれていた姿を思い出しました(笑)
彼は、体がうまく成長しにくい症状を抱えていて、その治療のためもあって、本当に若くしてアルゼンチンを出て、バルサに来ていて、子供の頃から、自分で自分の足に成長を促す薬を注射で打っていた(もしかして今も?)そうで、その話を聞いて以来、メッシの幸せを願わずにはいられません。

ちなみにジュリは私もとっても大好きな選手です!
モナコでのキャプテンぶりが忘れられない~~~(笑)
<< オフサイド王アンリ コンビニデザート >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31