arsenal seveile

CLでお先に?余裕?アーセナルが!(笑)

c0051781_1910698.jpg
チャンピョンズリーグで連勝アーセナル!(アンリのそばにピレス在り↑笑)
この時点で決勝トーナメント進出が決まるなんて信じられない(笑)、ホームだって、低迷中のスパルタが相手だって安心できるわけない。でも終わってみれば、3-0完封!きゃー! (舞い上がり中)、アンリが出てきたのも予想外で嬉しい悲鳴。動いてみれば(笑)、細かい足さばきでボールをコントロールと調子よさげで、ローレンのキープからシウバを経由して、あんなところからーって、久しぶりに見たよ、アンリのワンダフルゴール(感無量;)

c0051781_18592430.jpg
残り10分、ベルカンプからのパスでロビンが待望の追加点!スパルタのDFが戻ってきたからダメかと。良かったぁ。オランダ老若コンビばんざい (失礼!笑)、あぁもう大丈夫と喜んでいたら、なんとオマケのゴールまで決めてくれたロビンの直接FKが、ばか正直にプラゼクの真っ正面に飛んだことは忘れるわ(笑)、お役御免でベンチに下がったアンリは笑顔も笑顔、満面の笑顔からこぼれる白い歯、眩しかった!ありがと~☆

c0051781_1910852.jpg
この勢いでプレミアも頑張ろうよね。どちらかと言えば、リーグではいまいちだけど、チャンピョンズリーグでは絶好調と言われるより、リーグ戦では圧倒的な強さを誇るアーセナルなのに、チャンピョンズリーグとなると、どうしてどうして?と言われる方が・・・(汗)、両方いいに越したことはないけどね、もちろん!!!

そうそう、ピレスのシュートがまたしても・・・。
今回は大気圏内だったようだけど?(笑)、レジェスからのカウンターわくわくした☆
by elsur147 | 2005-11-03 19:22 | football | Comments(5)
Commented by vivaorange at 2005-11-04 00:48
こんばんわ。いつになくCLで乗り乗りのアーセナルに、うれしい反面グループリーグで運が尽きてしまわないかとおびえる小心者です。
アンリちゃんはゴール後ピレスのそばで、ボールを横にちょんと出すようなかっこ(例のPK失敗パフォーマンス)してたらしいですね。このいじめっ子!でも素敵~!
これでしばらくはプレミアに本腰いれられますね。週末も快勝期待!
Commented by ともかく at 2005-11-04 16:34 x
ほんと、もう決勝トーナメント進出決定なんて、信じられないです~。
でも、これでしばらくプレミアに集中できますし、調子を完全に取り戻してほしいですね☆
そうそう、ロビンが覚醒したようで(笑)これからがほんとに楽しみです!

ゴール後のあんりーのパフォーマンスは、てっきりダンスしてるのかな?と思ってましたが・・・いじめっ子あんりー(笑)
でも、『あれは、ピレスへのプレゼント』っていう言葉だけで、うれしくておなかいっぱいです~(笑)
Commented by elsur147 at 2005-11-04 21:33
>vivaorangeさん
こんばんは!私も同じ思いでいます。CLで本当に大変なのはこれからですものね~。アーセナルがどんなに好調でも、先を心配するのは変わらないんですよね、愛ゆえに(笑)

んま!アンリったらーーー!そうだったんですかぁぁぁぁ。
あの時点でなさるとは、私たちの心配をよそに余裕ですこと。あ、私たちもいじめられてますわよ~(笑)

>ともかくさん
こんばんは、お帰りなさいませ~
でしょでしょ?信じられないですよね。当然、期待もしますし、それだけに、期待と同じくらい恐怖心もいっぱいですけど、良い調子でプレミアに集中できるのは何よりですね。
決勝トーナメントが始まるまでに順位を上げていただきましょー☆

いじめっ子アンリったらホントにもう!感じやすいピレスに何すんねーん(笑)、
でも、洒落たバースデイプレゼントだったんですね♪
Commented by borderline-kanu at 2005-11-04 22:18
こんばんは、ご無沙汰です。グループリーグの調子の良さだけでは安心はできないけど、やっぱ嬉しいですよね!でもアンリがいるのといないのとでは、全然違いますね~ カヌ
Commented by elsur147 at 2005-11-04 23:41
>カヌさん
こんばんは!お久しぶりです♪
はい、CLも前途多難だと思いますが、こんな好調ぶりを目の当たりにするのは初めてなので嬉しいです。
余裕が出来たところで、リーグ戦でも、もっともっと輝いて欲しいです~;
<< あんこパン 安くて美味しいマグロ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31