arsenal seveile

恒例!ノースロンドン・バトル・ダービー

レッドキングに先制されたまま迎えた後半。どうなることかと思ったけど・・・。
数あるチャンスは物にならずも (ロビンよく頑張った!)、ガナーズらしさを取り戻し、
ピレスのバースデイゴールで追いついた。

c0051781_22135686.jpg

ピレスは、おそらくスパルタに差し向けて温存だったでしょうに、これはいかんと監督が?
それともピレスが直談判を?(笑)
バースデイにゲームがあるという幸運、そこでゴールを決められるという幸運(実力?笑)、
滅多にないチャンスだもん。本当に本当に良かったね☆
ベルカンプのFKをパンチングしてくれたロビンソンにも感謝します(笑)

c0051781_22165626.jpg
(ずるいよ、クリシー!代わって代わってーーー!笑)

さてさて、今回のノースロンドンダービーの見ものと言えば・・・
キャンベルがドリブルを披露(笑)、どすどす感がたまらない(笑)

レーマンはセーブ以外にも見せ場があって (ナイスセーブをありがとー!)
ドーソンがさりげなくレーマンの進路を妨害。レーマン派手に報復(笑)
すかさずドーソン、さりげなくレーマンに肘打ちしながら、わざとらしく転倒。
レーマンはドーソンを避けようとするも派手に躓く(笑)、ドーソンにイエロー出る。
神は根性の悪さをお見通し?(笑)、ドーソン>言いたい放題でごめんよ。

おっと、レーマンにコインぶつけたの誰ー!?
それと、西岡さんが耳よりなコメントを!フランス代表にデシャン監督が???来て来て~~~♪

というわけで、あっという間にスパルタ戦。
レジェスはそろそろゴール決めようよぅ。リュングベリは大丈夫?ベルカンプも疲労が心配。
でもホームだから気を楽に、余裕で勝とうねアーセナル~*
by elsur147 | 2005-10-30 22:29 | football | Comments(4)
Commented by ともかく at 2005-11-01 00:46 x
れーまんとドーソンのやりあいは、おもしろかったですね!
そんなれーまんが大好きです(笑)!!

えぇっ?!西岡さん、フランス代表について何か言ってたんですか?!
実況ぜんぜんきいてなかったです~もしかしてデシャンが監督になってくれるとか??
だったら、夢のようです~はやくきてきて~~~☆
Commented by コービー at 2005-11-01 12:10 x
こんにちは〜

いや〜レーマンとドーソンのコントは面白かったですね(笑)

フレディはつっただけみたいなんで問題ないようですよ。レジェスはよくなかったですね。。。ロビンがよかっただけにより目立ちましたね。期待してます!

昨日のArsenalTV見ましたか?カーリングカップはハイライトでした(汗)あんなに楽しみと騒いでいた自分が空しいです(苦笑)
Commented by elsur147 at 2005-11-01 23:06
>ともかくさん、こんばんは~!
れーまんとドーソン笑えますよね、れーまんも加入当時は、大人げない逆ギレぶりに何度も冷や汗かかされましたが(笑)、ああいう場面を見ると、まだまだ人の良さを感じてしまいます(笑)

デシャン監督のこと!そうなんですよ~。
フランスの地元では、ドメニク監督に不信感を抱いてる方が多くて、フリーデシャン氏に監督をお願いしたいという話が持ち上がっているとの事で、代表選手でも、ピレスと、もう一人誰かの名前をあげていらっしゃいました(幻聴か空耳じゃないと思うけど・・・笑)

Commented by elsur147 at 2005-11-01 23:06
>コービーさん、こんばんは~
いや~んもう、ArsenalTVは私もコービーさんと同じでした。
がっかりでしたよー。家に帰って準備万端、さぁ、サンダーランドが始まるわと姿勢を正したら、アレなんですものーーー; ひどいですよね。スカパーで再放送中のダービーより、若手の貴重なゲームをフルで見せて欲しかったです。
それにしても、ムアンバのミドルは凄かったですね~。若いから思い切りもいいのね♪

あぁぁ、フレディ~、良かった!ありがとうございます♪
明日のスパルタ戦に出らるといいのですが。
レジェスの不調は気がかりですよね。決定力かな。頑張ってはいるんですけど、気合いは伝わってくるんですけど;
<< バターサンドの金字塔 迫力のお豆腐 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31