arsenal seveile

nakata.net TV を流しながら

中田英寿は(結婚する気ないそーです)、
いつ見ても、どんな表情でも弟に似てる (ワタシは弟に似てませんよぉー)

おくればせながら・・・
ツワモノ・アラダイース・ボルトン・ワンダラーズ(またの名を選手再生工場といふ)の
ウエストブロムウィッチ戦でごじゃります。

c0051781_21562844.jpg
アーセナル以外で、コールドプレイのエンディング2回も3回も見て泣けた(笑)
リーボックスタジアムで中田入場をマスコットと真っ白な煙幕がお出迎えウルウルウル。
エンディングのエンディングは中田のゴールセレブレイトでウルウルウル(しみじみ日本人アルわ)


最初のシュートはヤンナコプロスに邪魔されたでしょ?
ここで、アンリのハットトリックをお尻で邪魔したパーラー思い出した人いるよね(笑)
中田は、ヤンナコプロスごと押し込みたかったとコメント (そうでしょうそうでしょう)、
ギリシャ料理を奢って貰いなさいと永井さんが。ギリシャ料理は不味い、とも(確かに・・笑)

c0051781_21565270.jpg
で、満を持してのFKチャンスは、中田が体当たりして得たのでしが・・・
未練たっぷりにヤンナコプロスとディウフとペーターゼンがボール周りをウロウロ、ウロウロ、
まるで檻の中の猛獣みたい(笑)、
そこで永井さん 「ヤンナコプロスは壁に入らないように!」 と、すかさず突っ込み(爆)

c0051781_21594320.jpg
ノーランの2点目にからんだ中田でした。コーナーの粘りとキック素晴らしかったーーー☆
この勝利ですっかり気をよくしたアラダイース監督は、
1月に中田を完全移籍させたいムネのうちを発表。お願いします~

永井さんの解説は面白いな。聞きかじった「アーセナルはアーセナル」って、
調子悪くてもアーセナルに勝ったのは凄いことだとWBAを褒めたのね (ちちち!)
そのWBAのことを。
(あ、カーリング杯で稲本がゴール決めてた!でも優勝はアーセナルに決まり!ぴしゃり!)
「中盤は死んだふりして、ここぞという時にゾンビのようによみがえる」 て。
ゾンビって(爆)
by elsur147 | 2005-10-26 22:35 | football | Comments(0)
<< おまけ画像 気になる二人 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30