arsenal seveile

気になる二人

c0051781_23115730.jpgそれにつけても気がかりな試合終了後のこれ。
アンリはピレスにどんな言葉をかけたの?
この後、アンリの表情は少し和らいだけど。
と、ハーフタイムで延々と何を訴えてた?
口元を見てるとフランス語って分かるね(笑)



今、ボルトン vs WBAの放送を流してるんですけど、八塚さんが 「WBAはアーセナルに勝ったのが自信になったでしょうねぇ」、なんて言ってて耳ダンボ(笑)、そしたら永井さんが、 「たしかにアーセナルは調子悪かったですしね、でもアーセナルはアーセナルですから!」 って、そーよそーよ!永井さん好き好き!どんな意味で言ったのかしらないけど、褒め言葉だと勝手に解釈(笑)、中田とヤンナコプロス頑張れ!おっと、ワタシはそろそろ寝ないといけません。。

・・・と思ったら、WBAはPKやん・・・。あぅ~、ヤースケライネンまるで逆・・・; あらあら、やり直し・・・あっらーーー!カマラお気の毒さま~。。
眠れないじゃん・・・(爆)
by elsur147 | 2005-10-23 23:25 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2005-10-24 23:09
こんばんは〜。クライフの真似、したかったんですね。で、気乗りのしない(1ー0だしー)ピレスに「やろうぜ!」ってアンリがやらさした、って感じ?あれ成功したらボスも怒らなかったんでしょーが(苦笑)。そんなかっこわるいアーセナルも好きですね〜。
Commented by elsur147 at 2005-10-26 20:55
>titi_piresさん、こんばんは!
まーーーたっく、企みを知って呆れましたよー
もっとも、成功したらしたで、外野はうるさかったでしょうけど(苦笑)、
でも、責任がピレスだけじゃなくて、共犯者がいて安心しました。
>かっこわるいアーセナル
そんなところもアーセナルならでは、ですね、お茶目ですー(笑)
<< nakata.net TV を... シティ戦で言いたい放題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30