arsenal seveile

シティ戦で言いたい放題

c0051781_2311922.jpg
ムサンパにシュート打たせて画面の右すみで急ブレーキかけてるの誰?(笑)、
フラミニとトゥレはボール避けるんじゃないって(むちゃくちゃ言うなって)

金子さんと渡邊さんのコンビは良かったです。アーセナルの状況に関係なく、ごく普通に、個人の技を賞賛、堪能。羨ましかった~。金子さん曰く 「ひじょーーーに逞しい肉体をお持ちの渡邊さん」 って、見てみたいんですけど(笑)、でもヴァッセルをマークするのはゴメンだそうで・・・。あのローレンすらこじんまりして見えたもん。というか、善人に見えた(笑)、いえ別に、いつものローレンが悪人というんでなく、ヴァッセルが悪人というんでもなく・・・(混乱気味)。ちょこっとローレンがトホホに見えた(ごめんごめーん!)
関係ないけど、ワタクシのお気に入りのマッチアップは、キャンベルとシアラーです♪

c0051781_22544456.jpg

ベルカンプの年季技におびき出されたムサンパに大笑い。大御所の前ではまだまだ修行がたりませんて。隣であーーーって、がっくりうなだれてるのはバートンだっけ?雰囲気がジョーコールに似てるから、かのチームを思い出してちょっとイヤだった(すいません)。ムサンパは上手いからにくたらしいと思っていたけど、この一瞬は可愛いヤツめと思ったわ(笑)
by elsur147 | 2005-10-23 23:06 | football | Comments(0)
<< 気になる二人 たたらを踏んだピレスの憂鬱 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30