arsenal seveile

たたらを踏んだピレスの憂鬱

c0051781_22165343.jpg

終わりよければ全て良しということで!(放送の映像的に?)
勝てて良かった。ハイベリーで、ヴェンゲル監督の誕生日だったし、イアンライトの記録更新セレモニーもあったことだし。けっこうアーセナルらしいスピードも見られたし。ね!

2番目のPKは他の誰かじゃダメだった?本日のPKはピレスと決まってた?最初のPKを決めたから追加点で自信を?それが裏目に出たのかも?PKって、誰にも邪魔されず、制止したボールを打つわけで、エリアが広い分、ゴルフのパターより簡単だと思うですが、それだけに緊張するんかな。過ぎたことはさっさと忘れよ、原因追及しても意味ないし、二度とないでしょ?(どうかなぁ、苦笑)

c0051781_22173656.jpg

本日のピレスは(笑)何かを払拭するような、吹っ切ろうとするような感じで、意欲的で、スピードもあったし突破もしたし (ケンカも!笑) がんばっていたと思うけど。最初のあれは(どれ?遙か銀河系の彼方まで飛んでったやつ)、チーム状態がいいいときだって、ああいう場面で大きくハズすことあったって。ピレスに限らず。こんな時に限って、みたいな見方はしたくない;

c0051781_2223430.jpg
やれやれ、おつかれさん・・・。
って、この時のベルカンプは、疲れた背中とは裏腹に、してやったりな表情だったはずだけど?(笑)、ピレスとアンリとベルカンプでゲームを組み立て、最後のところが決まらないってあるけど、渡邊さんが指摘してらしたように、若手とベテラン混合の経験って少ないし・・・。

若手にとっても、主力不在で低迷中のスタメン起用は、チャンスと思う反面、プレッシャーも大きいよね。順調なときに交代で入って、のびのびと実力を発揮できるのと違うと思う。ふと思ったのは、セスクって、お膳立てされてシュートするタイプではなさそう、というか、お膳立てされるの好きじゃないのかも(笑)
by elsur147 | 2005-10-23 22:16 | football | Comments(2)
Commented by ともかく at 2005-10-24 03:31 x
こんばんは!
覚えてもらっていたらうれしいですが、むかし、一度お帰りになったときにコメントさせていただいたともかくです。
TBはらせていただきました!もしよかったら、のぞいてみてください!

それにしても、ハーフタイム開けに、あんりーはピレスに何をかたっていたんでしょうねw
Commented by elsur147 at 2005-10-26 20:47
わぁ~!
>ともかくさん、こんばんは!覚えていますとも~♪
私の復活祝いに駆けつけてくださいましたよね、その節はありがとうございました;
コメントと、TBもありがとうございます。
私も貼らせていただきました。確認も兼ねて、後ほど改めてお邪魔させてくださいマセ。

>ハーフタイムの二人
気になりますよねぇ、内容もですが、語らいの最後にアンリが眉間にシワを寄せていたのも・・・

>あんりー
かわい~~~♪

これからも宜しくお願いいたします☆
<< シティ戦で言いたい放題 ベーグルからBERGを想う・・・ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31