アイスクリームも栗の季節

アイスクリームも栗の季節_c0051781_19125253.jpg
セブンイレブンで見つけました。
カップに書かれてある通り、
「ほっこりとした栗果肉入り」
フタの写真に偽りなし(笑)
いかにも美味しそうな渋皮の色!
とことん甘くて美味しいーーー



アイスクリームも栗の季節_c0051781_19133327.jpgひと匙すくうたびに栗の粒が!
マロンペーストが!
トッピングに小豆が欲しい(笑)
あんみつに入れてもいいかも。
あ、黒蜜かければよかったな。
熱々ソースは?
バニラならエスプレッソだけど、栗は?
餡を煮立ててソースにすれば(笑)
Commented by にこぴろし at 2005-10-22 19:34 x
はじめまして。ヘンな絵など描いてるものです。
栗検索で来ました(TBさせてくださいませ☆)
栗そのものはそんなに好きではないんですけど、
モングランやパイなど加工してあると大好きなのです。
アイスもあるんですね~身がいっぱいで美味しそう……!(ゴクリ)
今度セブンへ行ったらぜひとも探してみようと思います☆
Commented by elsur147 at 2005-10-23 21:59
>にこひろしさん
初めまして。ようこそ~!コメントありがとうございます。
栗は、どちらかと言えば、私もお菓子になっている方が好きです。
特にモンブランはケーキ屋さんによって色々なので、
この時期は、食べ比べるのも楽しみの一つですネ。
アップしたアイスクリームは大ヒットでした。是非!
あ、にこさんの愉快なイラスト見させていただきました。
改めてゆっくりお邪魔させて下さいね。
by elsur147 | 2005-10-22 19:17 | sweets | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31