arsenal seveile

スポーツ紙はアンリ祭

c0051781_15171040.jpg

別の新聞にも大きく見開きで出ていて嬉しかった。
中央の見出しに、アベックで復活とか何とか・・・。
片面にアンリ、もう片面にはダイスラーがのっていました。

アンリはサポーターに向かって、宙に指で186と描いたそうよ。
記録にこだわるアンリらしいと思いました(笑)、
ずっとこの日を待ちこがれていたのね。

アンリはインタビューでは、数字にはこだわらないと言うけどさ、
別のところでは、誰それは得点王のうちPKが何点だよ、
それにアシス数はいくつで僕より少ない、云々・・・(笑)

アンリ>今年も金のブーツをもらおうね。
記録達成を決めたゴールがCLだったなんて、もしかして良い兆し?
イアンライトもとても喜んでいて、欧州制覇の実現を祈っていると。
お祝いと祈願成就に、ショーンライトフィリップスをアーセナルに下さいな(笑)
by elsur147 | 2005-10-22 15:31 | football | Comments(0)
<< アイスクリームも栗の季節 アンリを待ってた新記録 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31