arsenal seveile

アンリを待ってた新記録

c0051781_14562456.jpg
アンリがイアンライトの記録を更新した2点目。
ヴェンゲル監督がベンチから飛び出してガッツポーズ!!!

アンリ。まさかサブとは。まさか出るとは。まさかゴールを決めるとはーーー(歓喜)
西岡さん風にコメントするなら、「やはりエースは決めてくれましたぁぁぁ;←(笑)」です。

アンリが入ったらチームの空気が変わった。まるで、霧深い森に一筋の光が差し込んだように。アンリはアーセナルの盾となり剣となって、敵地でガナーズを勝利に導いた。

c0051781_14565011.jpg

おや??画面の右スミに映っているのは・・・?ピレスですかね?(笑)
ファーストタッチからほどなく、かかとでタッチして前向いてホイ(笑)足の振り上げスゴかった。
2ゴール目はピレスとのワンツー。フランスデュオ?フレンチコネクション?絶妙なクロス。感激のあまり声も出ない。感無量とはこのことね。

まだ本調子じゃなさそうなところを悪いけど・・・(笑)、
アンリには、お留守の間にたまった負債を返していただかないと。リーグ戦の成績と得点王と。

CLで順調に勝ち進んでいるのは嬉しい。でも、CLは馴染みのない土地でゲームをするし、運もあるから。やっぱり、プレミアで勝利を重ねていって、常に安定した力を誇っていて欲しいと思うです。勝てるべき相手には必ず勝って欲しい。

c0051781_14573343.jpg
お疲れさまティティ。
さ、あっち行って休もう・・・って?ピレス>これで貴男も元気になれたかしら???
アンリの復活でアーセナルが嘗ての勢いを取り戻してくれますように!!!
by elsur147 | 2005-10-22 15:11 | football | Comments(0)
<< スポーツ紙はアンリ祭 Gunnersに祈りを! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31