arsenal seveile

Gunnersに祈りを!

c0051781_20591684.jpg
はい。センデロスがプレミア初ゴールを決めてガッツポーズです。レジェスのコーナーキックから、右足で決めたのが偉い。おめでとー!先制アーセナル~だったんですけどね。ピレス調子あがらないですねぇ。代表戦もないし、たっぷり休めたんじゃないのぉ?

う~ん、書くことないわぁ・・・(苦笑)、
どうしてアーセナルが不調なのか考えてもしょうがないし。アンリがいないから、だけじゃないと思うけどー。ささ、すぐにCLですよ。予想外の結果を引きずってないといいけど。スパルタプラハも低迷してるけど侮れない。やっかいなチームだよ~。負けないで、きっと勝って次のリーグ戦につなげようよアーセナル!
ガンバレーーー。

c0051781_2156668.jpg
「起きよ。光をはなて。
あなたの光が来て、
主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
見よ、やみが地をおおい、
暗やみが国の民をおおっている。
しかし、あなたの上には主が輝き、
その栄光があなたの上に現れる。
国はあなたの光のうちに歩み、
王たちはあなたの輝きに照らされて歩む。」
(イザヤ60:1~3)

目覚めよ!>アーセナル!!!


さてと・・・(笑)
今日は、明け方のマドリードダービーを見てみた。
これがまた・・・;
アントニオロペスの一発退場で10人のAマドリー。フェルナンドトーレスとケジュマンは、代表疲もなんのその?きっと疲れを知らないのね。勇猛果敢に攻めていったけど、Rマドリーにいいように走らされていたような気がするよ。そんなマドリーに目を向けたらさ、ま、ここにも疲れを知らない男がうようよいるわ(笑)、そんなことより、マルティンペトロフ。ボールを持って長い距離をひたすら走る。しびれたわ。職人気質の男前。それと、懐かしいルクサンが・・・;
by elsur147 | 2005-10-16 21:57 | football | Comments(5)
Commented by hanai at 2005-10-16 23:57 x
こんにちは。初めまして。コービーさんのサイトからやって来ました。

「目覚めよ!>アーセナル!!!」
Arsenalはどうか分からないけど、昨日の試合で私は「目覚め」ました。"新生"Arsenalが必要な事を…。(遅すぎですか?)

「目覚めよ!>アーセナル!!!」
いい言葉だなぁ。彼等が目覚めるように一生懸命応援しましょう!

Arsenal Number 7/hanai
Commented by コービー at 2005-10-17 14:09 x
本当に試合に関して書くことが頭に浮かびません。。。センデロスのゴールぐらいでしょうかね、喜べることは。

乗り越えて欲しいですね~

「目覚めよ!アーセナル!!」
Commented by titi_pires at 2005-10-17 23:13
ケジュマンもトーレスも可哀想。。アトレティコが勝つもんだと思ってたので、負けてびっくりしました(苦笑)。ペトロフって良い選手ですよね〜。去年はブンデスリーガでしたが、どこでもオッケーな選手ですよね!
Commented by elsur147 at 2005-10-22 14:48
遅くなりました!スミマセーーーン!!!
アーセナル>お目覚め?(笑)
私が掲げたスローガン(?)に反応してくださって喜でます。うれしかったですー;
愛すべきガナーズ仲間に乾杯!
アーセナルが病めるときも、健やかなるときも、変わらぬ愛をもって、
一緒に応援していきましょーーー☆
Commented by elsur147 at 2005-10-22 14:48
>hanaiさん
初めまして!コメントありがとうございました。
そうでしたか、新生アーセナルが必要なことに目覚められたと・・・。
ベテランと若手の融合がうまく行ってないようですよね。
アーセナルはメンタルに影響されることも多い気がするので、
主力不在の不安もあるのでしょうか。ピレスの契約が棚上げになっていたり、
そんなこともモチベーションに影響しているのかもしれませんね。
アンリがチームの起爆剤になってくれるといいのですが・・・。


>コービーさん
はい~。WBA戦では、センデロスのゴールしか良いところはなかったですねぇ。負け戦でも、何か一つでも嬉しいことを見つけないと寂しいので・・・(笑)、今日は正念場ですね!


>titi_piresさん
今更ですが、ダービーは悔しかったですよーーー;
ペトロフ良かったですよね!最後まであきらめない精神を身をもって示す。ああいう気合いで頑張る選手は大好きです。きっとみんなのお手本になります~♪
<< アンリを待ってた新記録 クペの顔もよう >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31