お初!ワールドカップへGO!

お初!ワールドカップへGO!_c0051781_23425454.jpg

ケジュマンの値千金ゴール。セルビアモンテネグロがドイツ行きの切符を手に入れた。
おめでとーーー!

ワタシとしては、ガブランチッチとの再会が、妙に嬉しかったり・・・(笑)、
ストッパーぶりを頼もしいと思ったり、走る姿を美しいと思ったり。
アーセナルとのCLでは、邪魔ばっかりして目ざわりで、
何度も何度も 「ガブランチッチっ!ちぃー!」 と叫んでいたのによ(笑)、
このときめきは何でしょう?もしかして?恋かしらぁぁぁ、(笑)、

このグループは、レジェスのスペインを応援していました。
勝ちきれないツケは最終戦でも払いきれず。プレーオフで頑張っておくれ;

お初!ワールドカップへGO!_c0051781_025146.jpg

フランスも決めたよーーー☆
よかった。。本当に嬉しい。(アンリ&トレセゲ&ピレス>切符手に入れといたから!笑)
でもね、終了間際に画面のすみに、「アイルランド vs スイス」 の映像が出たとき、
クーン監督のアップを見たら、ちょびっと切なくなったです。
クーン監督のお名前はヤコブ。プレーオフ前夜、ヤコブの梯子が見えるかなー。


<プレーオフのカード>
スペイン vs スロバキア
スイス vs トルコ
ノルウェー vs チェコ

なんの迷いもなく。。残りの切符は、ワタシの願いは、
スペイン、スイス、ノルウェーで決まり。 決まって!(切実)

それにしても疲れた・・・。あっという間に週末だ~ん、CLも始まるよ~ん(疲)
Commented by titi_pires at 2005-10-15 17:11
それは恋に違いないー(笑)。ガブランチッチはフリーキックも得意です〜。DF不足のアーセナルに来ないかな。ちなみにセンデロスのお母さんは、旧ユーゴの方です。
ロビン、マケドニア戦出てましたね。。こきつかわないで欲しいんですがー。フレブ怪我して、最大8週間アウトだそーです。。けがけがけがで、アーセナルの現実は厳しいですね(溜息)。
Commented by elsur147 at 2005-10-15 19:51
コンニチワ~
このときめきは、やはり恋ですかぁ(笑)、あの時のCLを改めて見たら美味しそうー♪
>DF不足のアーセナルに・・・
そっか、そうですね、言えてます!FKも得意なら大歓迎ですしね~♪

そ、それより、またしてもアーセナルに受難とわ・・・;
ガガーン!フレブがぁぁぁ、、、8週間て・・・;すぐCLなのに(泣)、

>ロビンのマケドニア戦
オフィシャルで 「もも を痛めた」 と出てました。この時だったのかしらー。
先発は嬉しかったけど、こんな時期ですし、クラブ事情を考慮して前半だけにして欲しかったですよね・・・
と言いつつ、まだ全部見てないのです(汗)、ヴェンゲル監督が観戦されたら眉間にシワよせましたよ、きっと。
「いいかげんに下げんかい」って・・・。(苦笑)
by elsur147 | 2005-10-15 00:34 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31