arsenal seveile

もつれすぎ!W杯予選

c0051781_12275883.jpg
富樫さんによれば、バルテズは戻ってきてもお呼びでなさそう?なくらい安定していたクペ。頑張っていたのになぁ。なんでイスラエルがトップにいるわけ?なんでなんで?フランスは勝てば決まりのスイス戦をシセが先制したのに追いつかれてドロー。

セットプレーでやられましたねフランスは。しかも追いついたのセンデロス?その少し前に、センデロスはシセの追加点のチャンスでプレッシャーかけたのに競り負けてシュート打たれたの見たけど、これにはアーセナルが頭をよぎって “おいおい” だったけど(笑)。痛み分け?分けたくなんかなかったですよ。

ジダン、ヴィエラ、マケレレの中盤はどっしりしていて安定感があったのに。ヴィルトールも調子良さそうだったのに。なかなかシュートを打てなかったレブルー。だってスイス戻るの早くてねぇ、まるで潮が引くみたいにサーッとさ。フランスが前線にあがると、ジダンが、ヴィルトールが前向くと、目の前に赤い壁ができてて鬱陶しいのなんの。

だけどスイスは、U21やユーロで見てきて好きになったチーム。まとまりがあって、理解がありそうな監督の風貌もなんか好き(笑)。スタンドから、ときどき軽やかな鐘の音が聞こえてきたでしょ?アルプスの稜線と羊飼いの幻影が脳裏をチラリ。

休日前の早朝ライブなら余裕でライブ観戦できるはずが、イングランドとベラルーシを (フレブがいた♪) 途中からチャンネル渡り合って見たりして、けっきょく録画で観戦。イングランド代表にはアーセナルのキャンベルとコールがいるけど、前の方に、リーグで対戦するとき以外はあまり見たくない顔が多すぎていやだ(笑)
by elsur147 | 2005-10-09 12:45 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2005-10-09 19:33
キャンベル、また怪我しちゃったみたいですよ。。っていうか、元々悪いとこまた傷めたのかな?それにしても、フランスどうしちゃったんでしょーね。パーラーが以前、ヴェンゲルに一番感謝していることは自信だ(自信をつけてもらった、みたいな意味だと思います)、と言ってましたが、今のフランス代表は自信がないのかなー。どうもあの監督、好きになれないんですよ。。
Commented by elsur147 at 2005-10-09 21:16
>titi_piresさん
うそ~~~; エリクソン監督がクラブで好調なキャンベルを起用云々・・・というニュースを読んだとき、いや~な予感がしたんですよー。やっと調子が出てきたところでケガしなきゃいいけど・・って。コールはいないし、事態は深刻ですねぇ;

フランス代表はチーム全体のまとまりがなさそうですね。ボール持ったときの個人技はとても巧いのに。私もドメニク監督は苦手な方です (ピレスのウラミも手伝い) 。今回はシセの交代が当たったけど、スイスに負けなくてよかった、なんてコメントするあたり、頼りないと言いますか、のんびりと言いますか、歯がゆいです~。

>自信=誇りと意地と底力。。。
昔の栄光を忘れちゃった?みんな牙を抜かれているのかも(苦笑)
<< こっそり祝福 酒呑みでもあるワタクシ(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31