arsenal seveile

そして今日もケーキをいただく。

c0051781_23181473.jpg江戸川区南葛西にあるケーキショップ
「Muffet」 は安くて美味しい!
「プチキャトル」¥388
いわゆる、プロフィットロールでしょ。
それが全然 「プチ」 じゃないのよー(笑)
4個あるシューの中身は(裏側にもう1個)
ホイップクリームと、マロンホイップと、
渋皮マロンクリームと、チョコホイップ。
各シューのつなぎにホイップ。
底にもホイップ、
その下にマロンホイップ。シアワセーーー♪
一番上のシューがバカでかく浮いてるけど、
カメラマンの腕がわるいんですよぅ。



c0051781_2319119.jpg「マロンドール」¥388
パリっとした板チョコはビターだから、
最初に食べても大丈夫(笑)、
まわりは渋皮マロンクリーム。
中はマロンホイップにオレンジの香りが♪

プチはさておき、ここのケーキは全体的に小ぶり。
お値段も¥157~¥388 (上限)
色々な種類を食べられるのがいいかな。
大ぶりだって色々食べたいくせに(笑)

さてと、スイス vs フランスまで仮眠するかな。
サニョールもゼビナもいない、トレセゲも微妙~;
by elsur147 | 2005-10-08 23:39 | sweets | Comments(0)
<< 酒呑みでもあるワタクシ(笑) トートものがたり >>



climatnara Gunners robinvanpersie