arsenal seveile

愛も変わらぬアーセナル(笑)

生放送がなかったので、メンバーだけ見ようとオフィシャルに行ったら、ライブテキストが出ていて、見ちゃダメと思いながらも横目でチラリ。ぎょ。70分過ぎて点が入ってない。もしかしたらスコアレスドローかしら、やだわぁ・・・。そこまで知ってんのに録画見ながらドキドキ&ムカムカのワタシってどうよ(笑)

c0051781_23221726.jpg

これはキックオフ前の 「頑張ろうね!」 ハグ。
アーセナルは交代ピタリ当たりましたね!なんて喜んでる場合じゃない。なんでバーミンガム相手に、というより、あれだけのチャンスをものにできなかったんだろ。というより、ばかみたいに当たりまくりのマイクテイラーに腹立って~ 「ちっ!」 から 「ちょっとぉ!」 から 「ちょっと!ちょっとぉー!」、しまいには 「いーーーかげんにしてよーーー!」 加藤さんがケラケラ面白るがるのも、私の神経逆撫で(きぃー!)、さいごは 「もういや・・・;」 うっすら涙も悔し涙。湯沸かし器煮えたぎり、ちんちんに熱かったです(笑)、

で、なんでバーミンガムは1勝しか出来ないでいるわけ?だからアーセナル相手だとよってたかって・・・と言いたくもなるわけ。心臓に悪すぎるって。今、その近辺をヒバク中なんだから(爆← まさに~)ドキドキさせないでくださいな(ふぅ。← 怒り疲れ)いえ、怒りは生きてる証拠だって(笑)

c0051781_2328623.jpg

カニンガムが退場になっても数的優位をまったく生かせなかったアーセナル。レジェスがどんどん積極的に攻めていったのは良かったけど。転がされてもスグ立ち上がって、しつこく追いかけて行ったのが嬉しかったけど。フレディとの相性も良さそうで攻撃するシーンは楽しかったけど。決めてちょーだい(笑)、

c0051781_23285998.jpg

ピレスがPK止められたときは心配した~。悪い流れを呼ぶこともそうだけどピレスが凹んでしまわないかとね(大きなお世話)。ずっとあとに笑顔が見られてちょっと安心。あ、80分にやっと決めたアーセナル。ロビンがね!辛勝だろうと何だろうと勝利は素直にうれしい。こんなエンディングを迎えられれば私だって満面笑顔。貴重な1勝をありがとね。
by elsur147 | 2005-10-05 23:46 | football | Comments(0)
<< とろけるシブースト キムカツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30