arsenal seveile

ワンピースのつかいみち

c0051781_1501079.jpgアジアンビューティで衝動買いしたワンピース。
たしか¥2980と、安さも魅力で。
ところが、ペチコートの丈が足りない部分は足が透けるし、上もスケスケ、だからって重ね着するトップスも見あたらず。とりあえず今年はこのまま置いといて、来年の夏は部屋着行き決定のお蔵入り寸前・・・

少し涼しくなったので、中に白い長袖のTシャツと、丈の長い白ティアードをペチコートがわりに合わせてみたら、全体がワンピースに見えて良いではないか。袖にアニエスベーのロゴを見つけて 「あれ?アニエスにそんなワンピースあった?と」 友だちが。
失敗したと思ってたワンピースに勝った気分(笑)
by elsur147 | 2005-10-02 02:01 | etcetra | Comments(0)
<< キムカツ 栗とお芋でほくほくご機嫌 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31