arsenal seveile

さい先よさげなArsenal

c0051781_1213222.jpg
立ち上がり早々、フラミニのカットをレジェスがフレディにつないでアーセナル先制。セレブレイトでフレブとフレディが見つめ合い~(画像の左ね、笑)、このまま無傷で終わるわけないと思う反面、やった勝てるわと、ソノ気になるのも毎度のことで。ピレスがPKを決めた直後にローゼンベリに取られて、あぁきっと追いつかれるわドローか、ちぇっ!とふて腐れるのも毎度さま(笑)
アヤックス2失点でせっかく士気が下がったところをガラセクったら余計なことをー(笑)その勢いに乗らないでくれてありがとね>アヤックス。

c0051781_1244410.jpg
セットプレーのチャンスで競り合うフレディと要塞キャンベル、落差ありすぎ(笑)
それにしても、キャンベルのキャンプテン姿って頼もしくて板に付いてた(アンリごめんよー)
内弁慶のアーセナルがアウェイで勝った。
アヤックスの様子が悪すぎたのと、スペイン人のカンターレ主審がアーセナルの味方に付いてくれてラッキーな勝利。でもヤングとベテラン混合でいい流れを見せてくれたでしょ?

c0051781_1252069.jpg
ハリステアスとごっつんこしてケガしたトゥレは、包帯まいて元気に復帰。
ローゼンベリの行く手を阻んだだけじゃなく、ボールぶつけてコーナー取った(偶然?)
それにつけても、ラスト10分というのに、10分あれば何がおきるか分からないのに、
前線まであがってくるトゥレ恐るべしーーー
頭ダイジョウブ?あとで吐き気とかしてない?気をつけてね。。
by elsur147 | 2005-10-02 01:37 | football | Comments(0)
<< 栗とお芋でほくほくご機嫌 アンリはいかが?(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31