arsenal seveile

神田精養軒のケーキ

「苺の気まぐれパイ」 ミルフィーユのような感じかな。
c0051781_18505055.jpg
でかい!絶対によく切れるフォークが必要。わたしはペティナイフ使いました(笑)


c0051781_18515122.jpg
左はモンブラン。(見ればわかるって)、右はティラミス。
モンブランは、中にマロングラッセが入っているのを豪華とよろこぶか・・・
余計なお世話だと感じるか・・・(え~?そんなのワタシだけですかぁ?笑)
ワタシとしては、そのぶん生クリーム詰めてくれた方がウレシイんだけど。

ティラミスはフォークを入れてビックリジューシ~~~!
生クリームも見た目よりたっぷり。ケーキというより、デザート感覚。うーん、余は満足♪

免疫力高めないとダメよぉ、タンパク質を十分にとってね、とは会計士婆先生のご忠告。
これでバッチリですよー、乳脂肪タンパクでもいんでしょ?(笑)
by elsur147 | 2005-09-24 19:07 | sweets | Comments(0)
<< 苺の気まぐれパイを・・・ 自然式食堂のバイキング >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30