arsenal seveile

東大寺の一服処にて閑話休題

ここで一服しながら
手向山八幡の鳥居を眺めるのが好きなんですよね
一の鳥居が "こっちよー"って呼んでるみたいで(幻聴)
日没頃は中門の提灯が幻想的です(期間限定だったかな)
当日はお天気が良すぎて画像が真っ白けになってしまい
捨てるのも忍びないのでデフォルメ
c0051781_17511479.jpg

角立派杉(あぶねー)
c0051781_17574980.jpg

てなわけで関東の山ではクマ襲撃ニュースが続続
ケガ人らが出たのは秩父と山梨で
(頭はネット巻の上腕には三本爪跡だの=3)
追っ払って難を逃れた強者共は空手の有段者という~
奥多摩ビジターセンターにも目撃情報がほぼ連日=3
(ちょっとちょっと浅間峠来週行くんだけどー)
「看板の設置を呼びかける」 といったってねえ
クマが看板を見てコースを外れてくれるわけじゃなし

<白山概要より抜粋>
ブナ林にツキノワグマ ニホンカモシカ イヌワシ クマタカなど
大型の鳥獣の棲息密度が全国的にも高い って どひゃー\(^O^)/
by elsur147 | 2017-08-01 18:46 | climatnara | Comments(0)
<< 法隆寺で閑話休題 奈良の足袋(ほんの一枚) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31