arsenal seveile

続・軍畑から橋めぐり

お目当ての橋が見えた
前前から気になっていたけれど
御岳駅から少し歩くので
なかなか行く機会がなかった
c0051781_19492393.jpg

草の緑に刺し色ヤマユリ
c0051781_19525041.jpg

これは何という花?優しい色だね
c0051781_20114927.jpg

お目当てだったのは
橋の名前が 「鵜の瀬」 だから(^^;)
c0051781_20122886.jpg

といって何を期待していたのか
わりとフツウの橋でガッカリした(笑)
c0051781_2164550.jpg

渡るとちょっとギシギシきしんだ=3
橋のたもとには 「鵜の瀬岩」 と呼ばれる
ボルタリング遊びも出来る巨岩があったが
あたしには通行のお邪魔岩(^^;)
c0051781_21321010.jpg

橋からの眺めがよかったv
c0051781_21331534.jpg

右奥のてっぺんギザギザ山が御岳山
この後あの山頂まで行ったよ(ズルしたけど)
c0051781_2138887.jpg

ふりかえって青梅方面
左の緑が歩いて来た方
c0051781_21394241.jpg

ここら辺の流れは急だけど川幅が広くて浅いのと
上にあがるとお店もたくさんあるので賑やかですよ
c0051781_21463486.jpg
c0051781_21475238.jpg
c0051781_21483718.jpg

御岳駅チカまで来た
c0051781_21491342.jpg

御岳小橋
c0051781_22183285.jpg

磨崖仏が惚れそうな岸壁
c0051781_22225143.jpg

今日は靴慣らしでしたが
悪路を歩いていないので何とも言えず
上島珈琲まったり甘くて美味しいよ
冷凍したのを持参してチビチビ補給したり
しゃかしゃか攪拌するとシャーベットになるv
c0051781_22243018.jpg

お茶はなかなか溶けないね
朝5時頃に冷凍庫から出して(ペットボトルのまま)
帰り電車でまだ塊が残っているよ
by elsur147 | 2017-07-22 23:46 | yama | Comments(0)
<< 大急ぎで御岳山 軍畑から橋めぐり >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31