arsenal seveile

Arsenalが負けたの~~~

アーセナルがボロに負けるなんて信じられなーーーい!
まったく予想外の結果?TOTOなら1億円?解説の永井さん、好きです~(笑)

c0051781_12451928.jpg
「これでも食らえーーー!」 ってレジェスのシュートは、
ベルカンプがローレンに戻してトゥレからフレブへ。最後は抜けたレジェスがやっとこさ。

立ち上がりからチャンスはたくさんあったのに、決めるべき時に決めておかないとこうなるの。
そのイライラに加えて、先制されてカーっと頭に血が上って真っ白けのアーセナル。
でもこれ、今までに何度も何度も見てきたパターンよね・・・; ベルカンプもレジェスも、
おそらくフレブも、さっさと試合を決めて交代してもらえるハズだったんだろうに。

c0051781_12485767.jpg
こちらは永井さんに言わせれば、乱戦に持ち込んで 「してやったり」 のマッカローネとヤクブ。
追加タイムにレジェスに一矢報いられ、アシュリーコールの際どいシュートもあったりで、
試合終了のピッピッピーを待ちながら、内心気が気じゃないお役御免のお二人さん(笑)、
マクラーレン監督のボロは、ボルトンと似たツワモノ揃いでキライじゃないです。
パーラーも頑張ってる。金星あげて・・・ふんだ(笑)、満身創痍の中よくやりました、ちっ(笑)

さてアーセナルはいよいよチャンピョンズリーグ。初戦は引いてきそうなスイスのトゥーン。
なんとなくアーセナル相手だと躍起になるチームが多いような気がするのはワタシだけ?
心して、確実に勝利をつかんでね♪

これから2、3週間くらい留守になります~;
CLもプレミアも見られず、ネットも完全オフ (あ、近くにマンガ喫茶あったかも、ムフ)
携帯電話も厳しい状況ゆえまたまた浦島太郎となりまする。でも今のうちで良かった。
by elsur147 | 2005-09-11 13:12 | football | Comments(0)
<< CL白星スタート! フランボワ~ズ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30