arsenal seveile

反省会

春日山石窟仏にてお楽しみの反省会
c0051781_2314489.jpg

いえ反省会は石窟じゃなく新大宮駅の前か裏
いいでしょう~
上野か御徒町か有楽町のガード下のような
c0051781_2345556.jpg

生ビールに超感激vvv
ジョッキ冷え冷えビールはじめしゃりしゃり
たまらーーーん
こんな生ビール見たことない!!!
c0051781_23112769.jpg

呑みは反省会でしか知らないあたしがよく言います(^^;)

厚焼き卵(だし巻き卵)は塩をピリっと効かせてあり
マイソルトを携帯しているあたし好みだったvvv
c0051781_2345328.jpg

口当たりの良いリクエストでおすすめの射美
フルーティで美味しかった
マスターのお酌は表面張力だったので
顔を近づけて ずずずず ですよ(むふふ)
c0051781_2346290.jpg

これを職場の呑み姐に話してやりました
えーーーいいなあああーーー
なによむこうお天気良かったのお(ざまみー)

二次会は大和西大寺駅ナカにて
c0051781_23464834.jpg

ワンコインv
c0051781_2347892.jpg

散策しながらお弁当をいただきながら
一杯飲みながら
今回もお馴染みの姐さんや姉さん兄さんと
お初の方とは新緑の春日山遊歩道をそぞろ歩きv
たくさんのメンバーとお話できて楽しかったです
この足袋もお世話になりました(*^^*)
では散策の様子はおいおいと。。
by elsur147 | 2017-05-28 00:39 | climatnara | Comments(2)
Commented by たき at 2017-05-28 09:00 x
今回の「かぎろひの歴史探訪」は新大宮駅辺りを巡ったのですね。
ギンギンに冷えたビールは美味そう、出汁巻きも食べたい。
Commented by elsur147 at 2017-05-28 23:30 x
>たきさん
コンバンハ!
歴史探訪のコースは春日山にかかる地獄谷でした。
雨が降ったり止んだりでしたが、
晴れ間に光る新緑が綺麗でしたv
アオダイショウに遭遇しました(汗)、、
生ビール美味しそうでしょう~
先生のチョイスが素晴らしいので(お店の)
反省会も楽しみの一つとなりました。
<< 大岳山の山頂 今日の奈良(ランダムなサワリ) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30