arsenal seveile

青梅線から見た景色

青梅線は青梅から奥多摩までこんな風景
(正確には青梅から何駅か過ぎた辺り)
c0051781_19391076.jpg

高いところを走るんですよね(反対の車窓は山の斜面が展開)
下に多摩川が流れていて(写っていないが?笑)
間に合わなかったんだよ=3
そう高くない山の稜線が続く景色が
初瀬の辺りに似ていて懐かしかった
(ダンノダイラとか思い出していた)
とても外の景色を撮る雰囲気じゃないのでねえ
(物珍しさ丸出しがみっともないやら)
この日は割と空いていたから何とか伝えたかった
それにしても青梅線に限らず
電車の扉に貼り付けてある広告はどうにかならないものか
目隠しみたいで鬱陶しくてしょうがない
それあたしの身長に問題が?(笑)
by elsur147 | 2017-05-19 20:12 | yama | Comments(0)
<< 岩葺石山のお邪魔岩(笑) 岩葺石山山頂 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31