arsenal seveile

日の出山から下りるまで

日の出山の山頂から
とんがり山は天地山 : 先割れ山が御岳山
c0051781_2159178.jpg

天地山は山頂までまっしぐら(急峻だわさ=3)
こっちの三角は麻生山(平野部は八王子など・たぶん)
c0051781_2262551.jpg

大岳山(1266m) 奥多摩はこんな山山に囲まれている
c0051781_22551122.jpg

関東平野は(都心部など)
見下ろしても面白くないので撮っていない(^^;)
さささ日の高いうちに降りるは急急=3
c0051781_2392989.jpg

こんなだ(危ないから余所見すんなって)
c0051781_23101283.jpg

ふいに真っ盛りのつつじに出くわす
c0051781_2310525.jpg

森林の合間にこんな景色を眺めつつv
c0051781_23124382.jpg

わーーーvvv (てっぺんが何とも言えない天地山)
c0051781_2313158.jpg

じき天然のトンネルだが
c0051781_23184037.jpg

暗くはないのだ 
この先はひたすら下りた下りた
急あり九十九折りあり谷間あり
ストックが大いにお役立ち(次は軍手もいる)
c0051781_23172080.jpg

舗装路へ出てほっと一息
バス通りに出て(そこまでもだいぶ歩くが)
武蔵五日市駅に向かっている
20分のバス待ちはタイクツだから歩き出した
c0051781_23205482.jpg

青空と鉄塔
c0051781_23221196.jpg

ここでいいや(あと5分)
c0051781_23235950.jpg

里の駅
c0051781_23233848.jpg

片側からは絶えず沢の音が聞こえていた
龍王ヶ渕から室生へ出た日を思い出した(*^^*)
c0051781_23265949.jpg

じゃあまた~
by elsur147 | 2017-05-11 00:23 | yama | Comments(0)
<< 岩葺石山 御岳山から日の出山 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31