arsenal seveile

レストランさくら

昨日友だちと花見にでかけたのだけど
(佐倉の川村記念美術館)
一本もチラリとも咲いていませんでした(笑)
で 満開の菜の花が こっちこっち て感じ
c0051781_20413765.jpg

美術館は警備と監視の目が物々しいのと
庭園は造形が整いすぎているのがてちょっと...
(言い出しっぺが何ですが)
ここに来て良かったのがお昼ご飯v
c0051781_20424070.jpg

表に座って一服出来るのと
(席が空いていたからでしょ)
c0051781_2043949.jpg

出入りの時に暖簾がふわっと
頬に優しい感触だった(*^^*)
c0051781_20451079.jpg

店内は木の香りがいっぱい
吉野や室生寺で入ったお店のような
家庭的で気取らない温もり
このあとすぐ満席になりまして
タイミング良かったですね とマスターがv
c0051781_20481083.jpg

"お腹空いたからお先にねー" 
と 気の置けない友だちは
サーロインステーキと格闘中v
c0051781_2140013.jpg

あたしはあれこれ食べたいのである(^^;)
お刺身にホタルイカがいるの見えるかな
c0051781_20491850.jpg

ヒレカツはガッツリ食べ応えありの
美味しいおそばのつゆが天つゆの
ふきのとうの天ぷら美味しかった!!!
まさに春の香り~~~vvv
c0051781_21362630.jpg

むせかえるような香りだったよ
c0051781_2139861.jpg

by elsur147 | 2017-04-06 00:01 | etcetra | Comments(0)
<< 佐倉城跡公園 洲崎神社の御神石 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31