arsenal seveile

野島崎の岩場にて

先だってゲリラ投稿したベンチは
時間帯がちょっと 眩しすぎてまっちろ
c0051781_2338934.jpg

剥き出しの岩を上る(もちろん手すり無し)
粘土質で硬いので行きはひょいひょいv
下りは足場に気をつけないと
勢いあまって飛び降りたりすると膝か足首をやられる
・房総半島の最南端・
c0051781_234858.jpg

灯台・アンテナ・霧笛舎の三位一体
そこかしこに隆起した岩やら昔は海の名残あり
c0051781_23394591.jpg

渋い霧笛舎は廃墟である
c0051781_25039.jpg

遊歩道じゃつまらないので
岩場へ出てみた
いろんな形の岩があって面白い
c0051781_23405222.jpg

潮だまりの岩を伝って先まで行けるv
c0051781_2341299.jpg

年代の違うのもあったりだ
c0051781_23431540.jpg

こちらは風呂釜(男女別に仕切り有・笑) 
c0051781_23434260.jpg

眠くなってきた
いったん上げる(^^;)
by elsur147 | 2017-03-07 02:23 | hollander | Comments(0)
<< モンベルのくつ下など 野島崎を遊覧してきた >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30