arsenal seveile

しおさいと銚子駅と外川坂

幼なじみと伊豆高原に行った前の週(1/17)
昔なじみの友達と犬吠埼へ出かけたのである

特急 「しおさい」 (千葉-銚子)にて
「新潟に十日市場ってあったよね、田舎に帰るとき止まった」 
「それ十日町じゃないの?」 「言われてみればそうでした~」
すかさず指摘された知ったかバカはあたしです(おほほ)
c0051781_2022292.jpg

飯岡は (あの建物なんだろう気になるね)
九十九里の北で九十九里の終わりの方(始まりか?笑)
c0051781_20225179.jpg

ここはJR銚子駅のホームである
停車しているのは総武本線
c0051781_2023148.jpg

あたしらが乗ってきた特急は右にチラっと見えるやつ
(どうでもいいですって) 
改札が一緒なので特急は車内検札が来る
銚子電鉄はホームの先を間借りしている
c0051781_2023421.jpg

電鉄のホームは視界が開けていて気持いいよv
c0051781_202496.jpg

銚子電鉄に乗る機会がありましたら
とりあえず終点の外川まで行ってください(笑)
なんだ坂があり
c0051781_2327365.jpg

こんな坂もあり
c0051781_23275342.jpg

どの坂も下りたら海で(外川漁港)
漁港の周りは荒ぶる海~vvv
c0051781_042133.jpg
じゃまたねー
by elsur147 | 2017-02-02 00:46 | hollander | Comments(0)
<< 成田山は鰻がメインv 踊り子号と海の見える露天風呂 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30