arsenal seveile

日本橋口のMUROU

火曜日に幼なじみと伊豆高原に行った日のこと
待ち合わせは東京駅の 「日本橋口」 (あまり人がいないから)

天井から左右にJR東海の
京都か奈良の巨大な観光タペストリーが下がっていると思うから
その下で と(笑)

期待していた室生寺で嬉しかったv
c0051781_0174218.jpg

下ぶくれの十一面観音さん可愛いよね(*^^*)
横顔の君はどうしているかな
c0051781_0175985.jpg

思い出やら思い入れやらがありすぎて
なかなか行けないのである(悩ましい)
by elsur147 | 2017-01-28 00:47 | climatnara | Comments(2)
Commented by たき at 2017-02-07 23:34 x
仲間で、一人で、妻と、何度訪れても室生寺はすばらしいです。
時に十一面様が好きです。
Commented by elsur147 at 2017-02-09 23:54
>たきさん
こんばんは!
もう行きたい病で大変です。
室生寺も今頃は雪でしょうね、
もう数年前になりますか、
室生寺を訪ねた時、雪が降ってきんです。
とても幻想的でした。
十一面観音さん、愛らしいですよね、
私は弥勒堂の釈迦如来様も好きです。
パナソニックの広告で使用された横顔に
一目惚れでしたv
<< 師走の奈良(^^;) のぞみ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31