歴史探訪おびとけの巻

どひゃ~もう一週間過ぎたんですか!!! 早早早っっ=3
帯 解けっ!!! なんちゃって(^^;)
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_204619.jpg

和歌山行だった
一口に和歌山といっても想像がつかない
和歌山県のどこらへんが和歌山なのか
東京 のようなもの?(笑)
和歌山ときたら行ってみたいのは潮岬だ(しおのみさきv)
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_205765.jpg

いやあ後ろ姿とかなつかしかったりして
わりと最後尾を歩くことが多かったのと 背中好きv
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_235670.jpg

お隣さんは龍象寺(りゅうぞうじ)
開放的でいい感じだった
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_2403685.jpg

藤堂藩(=津藩?)古市(どこ?)陣屋の山門だそうだ(^^;)
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_2412310.jpg

柴屋町の八坂神社だったかしら・・・ここは城跡と
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_20454281.jpg

古市陣屋を調べた流れで出て来たんだけど
どこに書いてあったか分からなくなってしまった(ぐぐり杉)
それより自転車に反応していないか(笑)
歴史探訪おびとけの巻_c0051781_20462146.jpg

探し物があるのでまたね
クリスマスプレゼントv(ほほほ)
by elsur147 | 2016-12-09 21:44 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31