arsenal seveile

ただいま~の奈良土産

くつ下はどーでもいいよね(笑)
表紙すごい迫力でしょーーードキドキする
c0051781_0264435.jpg

そう東大寺といえば!
中門が修理中だった=3
(行ったの?^^;)
二期に分かれて一期は
来年の三月末だったかな
よって
夕刻の幻想的なぼんぼりは
シートに覆われ候
日程の曜日を確認しなければ
過去帳~~~











なら大和路探訪キャンペーンのオマケ
「おもいでファイル」
c0051781_032684.jpg

これの受け取り場所が
観光案内かどこかだと思ったら
近鉄奈良駅のなんと駅長室!!!
外からブザー押したらノックして入るんですー=3
社長室に入るみたいに緊張した(笑)

内側は両サイドに仕切りが付いていて
二つ折りに出来るv
c0051781_0395237.jpg

外側にも収納できる
はみ出してもオツケv
c0051781_054481.jpg

明日のお弁当は京都駅で買った駅弁と
副菜は反省会のおもいでから
たたききゅうりの塩こんぶ和え (ほほっ^.^)
c0051781_19386.jpg

かぎろひ様の歴史探訪
ありがとうございました
楽しかったvvv

12月1日(木) 「山の辺の道北部」
なに!北海道行くの?(ダ)
はあ?
だって道北ったら北海道だろ(ダ)
やまのべのみち ほくぶ=33

それとあたしは鹿野園を鹿苑と混同しており
そこに行くまで
???と思っていたことを白状しておきます(ボケ)
by elsur147 | 2016-12-03 01:33 | climatnara | Comments(0)
<< 歴史探訪おびとけの巻 和田浦の忘れ物 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30