arsenal seveile

どこが絶景?B級岬(^.^)

ひょろっと飛び出しているのは長崎鼻
銚子半島の先端部である
c0051781_1955713.jpg

長崎鼻一ノ島照射灯 
アップロードした画像を確認していたら
ダンナが 「焼却炉のエントツじゃねーのか?」
知ってるくせに横から茶々だ (ったく)
c0051781_22123763.jpg

流木やら石やらゴミやらで(笑)歩くの大変=3
向こうの白いのが犬吠埼の灯台ですよ
c0051781_2213271.jpg

長崎鼻は犬吠埼の南に位置しているため
いちばん早い日の出だそうだ
サンライズ拝んでみたいが寝坊助が
その時間に行くのは不可能だって
c0051781_22361052.jpg

太平洋に飛び出した突先の
行けるところまで行けて満足(笑)
入り江や砂浜の海岸と違う世界の
最果て感がなんともいえない
c0051781_2244541.jpg

照射灯は岩礁を照らす光である
(使い方が違うような ↑ ^^;)
真夏のピーカンにまた来よう
c0051781_2314161.jpg

黒々とした岩場を眺めていると
カラパナのブラックサンドが聞こえてこないか?
聞こえない聞こえない(空耳アワ~)
ほいじゃまたーv
by elsur147 | 2016-10-28 23:36 | umi | Comments(0)
<< 白亜紀の犬吠埼 美味小屋 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31