arsenal seveile

燃える日御子(駄)

羽咋から戻ると父はそそくさとシャワーを浴び
お御堂で一呼吸おくと(お念仏)
「お参り行ってくるよ」 と 夕方の檀家参りへ(もちろん自転車)
タフな父を見送りつつ
近所をブラブラしながら撮った日没
c0051781_23441556.jpg

平野部の突き当たりは海です(笑)
c0051781_23442762.jpg

ここら辺は扇状地の扇頂部
c0051781_23445360.jpg

カメラの設定を変えながらブラブラしていたので
日没の連続性があまり感じられない感じ?
c0051781_2345540.jpg

ところは変わって 
ここら辺(船橋)と市川市は
昨日も今日も
関東近郊の不安定な大気の状態をよそに
青空だった暑かった
by elsur147 | 2016-09-10 00:52 | sato | Comments(4)
Commented by たき at 2016-09-12 21:46 x
夕日があまりにもきれいなのでPCの壁紙に断りもなく
お借りしました。
お許しあれ。
Commented by elsur147 at 2016-09-13 02:00 x
>たきさん
こんばんはーーー! お写真どうぞどうぞv
玄関を出て目の前の通りなので
気に入っていただけて嬉しかったです(*^^*)
Commented by たき at 2016-09-13 20:47 x
一枚目のをお借りしているんですけど、どうも鉄塔が気になるんで
トリミングして鉄塔を消しました。
なんとすばらしい、PC画面いっぱいに赤く燃えています。
Commented by elsur147 at 2016-09-15 22:16
>たきさん
こんばんは。
私は鉄塔の頭が切れてしまったのが気になりました。
夕日は光の線が綺麗に入っていますね。偶然の賜です。
カメラを向けた時点では、眩しくて、どのように撮れているのかPCに取り込まないと分からないです。来月は報恩講で里帰りしますので、平野部の夕日を狙ってみようと思いますV
ただ、鉄塔がないところは建物が目立つんですよね~
(↑なにげにエクスキューズ^^;)
季節の変わり目にくわえ、台風の動きも気になります。
くれぐれもご自愛下さいますよう、それではまた。
<< 日御子駅前 ケタタイシャ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30