arsenal seveile

芝垣

夏休み&冬休みを母方の実家で過ごした子供時代
海水浴は芝垣へ 初詣は氣多大社
よって この足袋は昔の記憶を辿る足袋
向こうに見えるのは長手島(海岸から陸続き)
c0051781_0214180.jpg

ここはもう芝垣の海岸線 
たぶんこの道は自転車道ではないと思う=3
あたしは自転車にまたがると
つま先しか地面に届かないんで(サドルが上下できないやつしかなかった)
バランスをとるのが大変だったよ
c0051781_0244545.jpg

そら なつかしい芝垣だ(*^^*)
c0051781_0343027.jpg

超遠浅ですよ だからって
“あんまり遠くへ行かんこっちゃ”
と よく伯母から言われたもんです
c0051781_0351911.jpg

砂浜が広い広いvvv
c0051781_0353948.jpg

そろそろ行くよ と 帰路は内陸へ入ります
おお入道雲がわいてきたスーパーセルだv
c0051781_13508.jpg

また来られるといいなあ (父が元気でいるうちに)
千里浜から芝垣まで 願わくば 能登金剛まで
尤も父は 一緒に行くのは御免だろうけど(笑)

それにこの時と同じ 海と日差しと雲にはもう二度と
お目にかかれない(また始まった・・・)
前に来たときと違う と感じるのが寂しいのよね 
c0051781_036192.jpg

by elsur147 | 2016-09-06 02:26 | sato | Comments(0)
<< ケタタイシャ 水平線を追いかけて >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31