arsenal seveile

近鉄の車窓から

大阪線下りは(名張行)桜井を過ぎてからが圧巻でして
前方の山は初瀬・巻向・三輪と天神
尖っているのは鳥見山かね
あの辺りの知っている限りを書き連ねるという山勘女(笑)
c0051781_15471921.jpg

初瀬街道を眼下に望む絶景絶来の連続ですvvv
c0051781_1549893.jpg

三輪山と巻向山の山頂の
中間の尾根がダンノダイラだそうだけど
三輪山と巻向山の
境がどこにあるのか見つからない
c0051781_15562261.jpg

出雲のオアシスが見えますか?
横長の赤い屋根がそれ
イップク処ヤマザキデイリーストアです(笑)
裏手を登ると泊瀬朝倉宮跡
そこからの眺めも最高ですよ
遙か遠くに金剛山地と二上と大和三山が見えるんですv
(手前は狛の棚田でしょうか)
c0051781_15583540.jpg


屏風の台風すげえな(今ニュースで)
あんなところをよくボードで行けたもんだ=3
もちろん海側から眺めたですよ(笑)
・作田では(九十九里)ときにイルカと併泳し
気分はジャックマイヨールとか・(ずうずうしい)
by elsur147 | 2016-08-16 18:24 | climatnara | Comments(0)
<< 閑話休題(賀茂茄子) 閑話休題(枝豆) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30